あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おしりかじり虫BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … おしりかじり虫

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

おしりかじり虫

桑田 メジャー登板!でも・・・ "(,,゚Д゚) ガンガレ!"


こんばんは。
子どもたちも大きくなって、NHK教育も観なくなった今日この頃。
でも娘は未だに「天才てれびくん」は観ている。
最近は安田大サーカスやハリセンボンなどが出演してるようだけど、私はダチョウ倶楽部の印象が強いんだな、やっぱり。
ま、それはいいとして。。。
その後の「みんなのうた」が最近、妙に耳に残りまして。

先月の「MOTTAINAI」もそうだったんだけど、
今放送されている「おしりかじり虫」がどうしても頭から離れない。
仕事中も、ですよ。。。(笑)

チョイ悪な「カビるんるん」みたいな「おしりかじり虫」が画面で踊るわけですよ。
♪~ おしりかじりむしぃ~~~   てね。。。(* ̄m ̄)

なんか妙なんだけど、歌もキャラも私の心をとらえて離さない。
よく見たら『うるまでるび』の完全プロデュースだった。納得。
踊りの振り付けは南流石。これまた納得。
今年は各地の幼稚園のお遊戯はコレに決定でしょうな。。。

気になる方は「おしりかじり虫」の放送日をこちらでチェック。

うるまでるびをもっと知りたい方は公式サイトへどうぞ。

「ウゴウゴルーガ」が好きだった私にはたまらんですわ(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
暑いです(´;ω;‘)ウッ…
おしりかじり虫!!
思わずサイトをチェック、放送時間も確認(-ω☆)キラリ
明日の朝、見ます(。・ω・。)ゞピッ(笑)
「みんなのうた」自体、懐かしい(* ̄ω ̄)・・・遠い目

お久しぶりです^^
娘は毎日「おしりかじり虫」歌ってます。
ルー大柴の「もったない」もいいですよ!
あれは、ダイレクトに子どもには勿体無いって意味を
伝えてくれて♪

ウゴウゴルーガ大好きでした!
みかん星人が特に。
DVD発売されるんだよね~(ちょっと欲しい・・)

桜子さん
今日も暑かったね。。。( ´ー`)フゥー...
今日、放送あったけど観たかな?
そうそう、お誕生日おめでとう>こんなとこで書くな。ヾ(-д-;)ぉぃ
メールチェックしてね~ん(  ̄ー ̄)*キラン

amingさん
耳に残りますよね~(* ̄m ̄)
今日もしっかりと観てしまいました(笑)
みかん星人のデスクトップキャラクターがあるんですよ。
前のパソコンで使ってました(* ̄  ̄)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

