あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たまには、いいか。BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … たまには、いいか。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

たまには、いいか。

沖縄よりも暑い北海道。。。ε-(´o`;A アチィ


こんばんは。
今日から3日間学校がお休みのUスケ。
せっかくなので、それに合わせて私も今日と明後日お休みです。
疲れてるだろうから起こさないからね、と昨夜話してたんだけど、
なぜかいつもどおり起きて来た。。。そんなもんなのね(笑)

で、当初の予定通りまずはバッティングセンターへ。
夕方から夜にかけては順番待ちでなかなか思うように打てないから、今日と明後日の二日間はまず行こうと決めてたのでした。
10時OPENに合わせて行ったんだけど。。
220球打ち込む45分間、貸切でした(* ̄m ̄)プッ
少しはいい練習になったんだろうか。。。私にはさっぱりわからん。

その後はそのまま帰宅するつもりだったんだけど、何やらトレーニングシューズが欲しいと言い出し、街中(大通方面)のスポーツショップに行きたい、と。。。

( ̄д ̄) エー 明後日給料日で大ピンチなんですけど。。。
アンタのバッティング代だって、やっとこ払えたのに。。。

ま、いいか。。>案外、子どものいいなりヾ(-д-;)
お金を下ろして宮の沢へ。
そこから地下鉄で大通まで出ました。
地下鉄代もバカにならないねぇ。。。
っつーか、街まで行くなら、もうちょっとかわいい格好しとけばよかった。。。( ┰_┰)
ま、いいか。。>結局、どうでもいい(笑)

で、あちこち行きましたよぉ。
ジリジリと照りつける太陽の下。。。すすきのと大通を2往復もしました。
私にしてみればどれでもいいっしょ、って思っても本人にはこだわりがあるらしく、マジックテープ部分の金具がどうだとか、前ベロはイヤだとか、このデザインはゴムがはがれやすいとか。。。

そんなこんなでやっと「コレに決めた」と思ったら。。。
サイズがなかった。。。_| ̄|○
なかなか28㎝って店頭にはないそうです。
だったら最初から近くのお店で取りよせてもらえばよかったなぁ。
ま、いいか。。>Uスケとお出かけなんて久しぶりだもん。

気がつけばもう午後1時。
腹も減ったということでPARCOの中華のお店でランチ。
進路のことや修学旅行のことなど、いろいろ話してくれた。

結局、目当てのものは買えなかったし、近くのお店にも帰りによってみたんだけどなんと定休日。。_| ̄|○

うっかり半そでのまま歩き回ったため、腕に日光湿疹がかなり出ちゃって痛いけど、それでも今日は充実してたな、なんて思ったのでした。。

あぁ。。冷蔵庫がからっぽです。
明後日の「奥様GOGO DAY」まではなんとしても生き延びなければ・・・(爆)

ちなみに。。。まだ自動車税払ってません。。。ヘ(-.-ヘ;)...

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
明日はいよいよGOGOデー(笑)
バッティングセンターってあそこ?( ´艸`)ムププ 
週末は駐車場がいっぱい・・・
若い頃、爆発すると富丘にあったボロボロの
バッティングセンターで汗を流しました(笑)

長生きうどん、((美´~`味))モグモグ

「奥様GOGODAY」とやらは私と一緒の日ですね。待ちに待ったあ・し・たv-17フフフ。うるおうぞ~!
因みにうちも自動車税払っておりません。もち旦那のボーナス待ちっすよ。。。

桜子さん
バッティングセンターはね、北区まで行くんですよ(* ̄  ̄)b
といっても、ウチからはけっこう近いのですわ~♪
明日は私も打っちゃおうかな。。(・∀・)ニヤニヤ

Hachimitsuさん
おっ?(  ̄ー ̄)*キラン
そちらも明日はお得な日なのですね。
うるおっちゃいましょ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ダンナのボーナスは今月末。。。まだまだ先です。。(;´д`)トホホ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

