あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (◎_◎;) ドキッ!!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … (◎_◎;) ドキッ!!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

(◎_◎;) ドキッ!!

ナスとししとうの花が咲きました。。。

こんばんは。
「メゾン・ド・ヒミコ」を観ました。
なんか、切なかった。

そして。。。オダジョーに(OoO;) ドッキーンッ!
ゲイなのに美しすぎる。。。
俄然「東京タワー」が観たくなりました。。。
「クウガ」も、ね。。(* ̄  ̄)b
声も好きかな。なんとなくだけど、SMAPの慎吾ちゃんと似てるような気がする。。。気のせいかも。。(笑)

そして。
ダンナが寝言で罵声を。。。かな~り仕事がキツイらしい。
        ↑
バカヤロ~ とか コノヤロ~とか。。

ヤツはこのまま精神が壊れていくのかもしれない。。(-∧-;) ナムナム

溜めに溜めて最悪の状態にならないためにも、適当にストレス発散してくれ。。。
でもなぁ。。。無趣味なんだよなぁ。。( ̄o ̄;)ボソッ
しばらくは様子見よう。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

