あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 太陽いっぱいのゼリーBLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 太陽いっぱいのゼリー



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

太陽いっぱいのゼリー

20070622154202


太陽いっぱいのゼリー

前から食べてみたかったこのゼリー。
『みなさんのおかげでした』でも大絶賛でしたねぇ。

トマトだけの甘みとは思えない、スッキリした甘みはタカさんも納得の美味しさ♪

トマトが嫌いな娘もこれはあっという間に完食。

次はグレープフルーツを食べてみようっと(* ̄m ̄)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

こっ!これは!

「もりもと」じゃないですかっ!いつのまにか六花亭と同じくらいメジャーになりましたよね。こちらのイオンとかにフツ~に店舗がありますよ。北海道のスイーツはやっぱり特別美味しい気がします。相変わらずの北海道大好きっ子でした~。ではでは!

ジャ○コの中で?

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
これは↑の店舗で購入ですか?(笑)
1階の食料品&飲食店、3階のフードコートが
メインの私です(´゚艸゚)∴ブッ
ゼリーはまだ食べたこと無かったぁ(;゜ロ゜)ハッ

実は私もコレ気になってたんですよ!
かなーり前から。
(じゃあなぜ買わなかったんだって話ですが)

おいしいんですね?( ̄ー+ ̄)

グゥさん
さすが!ご存知ですね?(  ̄ー ̄)*キラン
そうかぁ。イオングループには全国展開で店舗があるんですね~。
すごいなぁ。。もりもと。。。

桜子さん
さすが!よくおわかりで。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゲルマ&カイロの帰りに買って帰りました。
σ(-_-)ワタシ、1階の某コーヒー屋さんが大好きです♪
ココだけの話。。。( ゚ノД゚)コッソリ。。
面接、落ちました。。。(笑)

meloちん
美味いよ。。(  ̄ー ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

