あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 惜敗BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 惜敗



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

惜敗

パナップのソース。。。ハートじゃなくて顔だった!w( ̄▽ ̄;)w


こんばんは。
昨日に続いて今日も勝つぞ~~~と意気込んでましたが。。。
結果は惜敗。。( ┰_┰)

試合内容も昨日のナイスゲームとついつい比べてしまうせいか、あんまり良い内容ではなかったですね、ハイ。
ま、勝つチームがあれば負けるチームももちろんあるわけで。

個人のレベルがどれだけアップしていようとも、野球はチームプレー。
連携プレーやとっさの判断でゲームの流れは大きく変わるもの。
こうやってまたひとつ、「野球」を学んだのではないか、と思うのでした。

それにしてもなぁ。。。(ここからはグチになります)

ピッチャーが打たれるのはすべてキャッチャーのせい。。と言われるのは。。。( ´ー`)フゥー...
中学生でサインどおりにコースを投げ分けられるピッチャーなんているんだろうか??
それでも、打たれたのは息子の配球ミスなんですね?
低めを要求しても、すっぽ抜けて投げられた浮いた球を打たれても息子のせいなんですね?
ハイハイ、そうですか( ̄- ̄メ)チッ

ココで一曲


♪  君の話は~~~ もう聞き飽きた~~


あぁ。。。できることなら、アノ人に向かってこの曲を歌ってみたい。。(・∀・)ニヤニヤ


というわけで、またひとつ公式戦が終わった。
こうやって、卒団にまた一歩近づく。。。
その日が来るのが早く来て欲しいような、欲しくないような。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




ちなみに。


冒頭の「パナップの顔ソース」とは。。


コレです。。

コレって。。。あたり??(笑)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
試合結果、残念でした・・・
ピーカンの日もあれば台風の時もあります
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
チームプレーですね、個人的意見は・・・
ムーディー勝山の歌で聞き流しましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
パナップ・・・パナップ・・・これアイスですか?(。・ω・。)ゞ ポリポリ

桜子さん
チャラちゃっちゃっちゃらっちゃ~~~~
・・・流してみました(* ̄m ̄)プッ

パナップは昔からあるアイスですよ。
確か。。( ̄-  ̄ ) ンー
聖子ちゃんがCMに出てたような。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

