あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … w( ̄Д ̄;)wワオッ!!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

月末終了~。( -.-) =зフウー でも、ホントに月末は月曜日。。


こんばんは。
本日、ダンナのボーナス支給日でした。
出勤前に郵便局へ走りました(給与振込は郵便局なのです)

そして。。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! その1。

ボーナスが。。。昨年より少ない。。それも3万ほど。。
これはキッツイですなぁ。。。( ´ー`)フゥー...
でも、まとまったお金が入るのはありがたいこと(-∧-;) ナムナム
大事に使わせていただきます。。。
と、思った矢先に諭吉君たちは駆け足で適材適所へ駆け出してゆきました。。( ┰_┰) シクシク
あぁ。。。つかの間の幸せ。。。


w( ̄Д ̄;)wワオッ!! その2。

ボーナスの金額が予想以上に少ないことを知ったダンナの一言。
「オレ、今回小遣いいらんわ」

マ、マジっすか?・・・!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

いいの?ホントにいいの?

じゃ、遠慮なく。。。(・∀・)ニヤニヤ φ(`д´)カキカキ
日々の赤字補填に流用させていただきます。


w( ̄Д ̄;)wワオッ!! その3。

息子の数学のテスト。。。あまりの点数の低さに
二度見ならの三度見しちゃいました(笑)
コレでいいのか?受験生よ。。。(;・∀・)
「進路のしおり」なるものも学校からもらってきた。
あぁ。。。本当に受験生なんだねぇ。。>実感わかないアホ親。

いろんなw( ̄Д ̄;)wワオッ!! があるけれど。。。
一度でいいから自分の体重で驚いてみたいもんだわ。
もちろん、減った方で、ね(* ̄  ̄)b

(実際は増えたほうで驚く日々でございます。。Σ(T□T))


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

女性専門のサーチエンジンです

はじめまして。
女性ブログ検索エンジンのサーチプロモーションと申します。まだはじめたばかりですので、ぜひ貴女の素敵なブログを登録にきてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

とろさ~ん その1はまさにうちと同じ(涙)
せっかくボーナスが出ても、
諭吉さん達はいつも目の前を素通りしていくだけで、
ちっともうちに留まってくれないっす~~(泣)

その2はうちでは有り得ない状況ですね~
うらやましい。。。

その3は・・・・・がんばれ受験生っっ



るんさん
コメントありがとう~♪
ボーナスは右から左。。。ウチだけじゃないんですね。。。( ┰_┰)
ダンナは単身赴任してからやりくりの大変さが身に沁みたようです。。(* ̄m ̄)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

