あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2007年半分終了BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 2007年半分終了

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

2007年半分終了

お風呂入ろうとしたら。。。浴槽が空っぽだった。。_| ̄|○


こんばんは。
今日で6月も終わり。早いもんですなぁ。
このテンプレートのカレンダーをそのまま使ってるのですが、あらためて見てみるとけっこう今月は更新してるではないか。。。
エライぞ、自分。。(・∀・)ニヤニヤ

いつも何かに手を出しては飽きてしまう私も、HPだけは続いてるなぁ。
自分のHPを作ってもうすぐ7年。
ブログに変えてからも2年近く。。
特にブログにしてからは更新もマメにするようになったな。
本当にさ、ブログって便利だよネェ。。...( = =)

さて、新しいもの、そしてキャラクター好きの私が次に手を出したのが「タグふれんず」なるもの。
キャラクターでチャットもできるんだってさ。
メロよりは。。。サクサクと使いやすいかもかも。
私が選んだのはピーマンの「ぴまこ」。
トマトの「とまこ」と悩んだけどね。。(笑)
結局「とろぴま」と名づけました。
いつかは、人間になるとかならないとか。
さてどうなることやら。

けっこう多機能らしく、使い方もさっぱりわからんのでお友達勧誘はしません(笑)
もし気に入って設置してみたいと思ったら。。。
そのときはぜひお友達登録よろしくです。。m(_ _"m)ペコリ

ちなみに、とろぴまはプロフィール欄のメロの下にいます。。

前にちょっぴり設置した「リラックマ」みたいに、すぐ外してしまう可能性大かも。。。(; ̄ー ̄A


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お風呂空っぽってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

早いもので今年も半分ですねぇ。。。(;・∀・)
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしすぎて、毎日があっと言う間ですが(笑)

タグふれ☆結構、参加してるお友達居ますd(≧▽≦*)
私はさくらで、ていいっぱい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
メロは不具合が多いので、外してそのまま放置民と化してますが・・・

桜子さん
「さぁ~。お風呂で汗思いっきりかくわよ~」と意気込んで蓋を開けたときの虚しさ。。( ┰_┰)
タグふれは使い方がさっぱりわからないし、お友達もいないので、早々に消える可能性大です。。(* ̄m ̄)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

