あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハンゲ熱ふたたびBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ハンゲ熱ふたたび



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ハンゲ熱ふたたび

今日は6時間半働きました。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・


こんばんは。
ダンナが単身赴任してから、すっかり夜更かしが身についたσ(-_-)ワタシ。
風呂あがりに洗濯をしながら時間つぶしにハンゲームで遊ぶ日々です。
今までは友達と「間違いさがし」や「歌謡タイピング劇場」、「セイムパズル」「ばばぬき」なんぞで遊んでたんですけど。。。

今ハマってるのが「プチハンゲーム」の『プチ麻雀ソリティア2』なんですな。
どうしても達人レベルの10がクリアできないんですよ。。
いつもBGMに竹内まりやを流しながらやってるけど、いつもあと一歩でクリアできない。
試しにスキマにBGMを変えてみても。。。ダメだった(笑)

早く英雄レベルに行きたい今日この頃です。。
トランプゲームや対戦できる様々なゲームなど盛りだくさん。
どなたかもしタイミングが合えば。。。

UNOなんてご一緒にいかがですか~?(* ̄  ̄)b
Hangame

さて、これからちょっとやってくるか。。。C= C=┌(;・_・)┘


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

