あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミニ同窓会BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ミニ同窓会

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ミニ同窓会

貴乃花親方。。愛エプ出てる場合じゃないんじゃないの?


こんばんは。
札幌の中学校は今日と明日は中体連です。
息子は部活動をしていないので1時間程度登校。
ビデオ鑑賞の後、帰宅しました。

少年野球で一緒だった友達がたくさんいる試合会場へいざ出陣!
(この日のために私はお休みもらっちゃいました♪)
10時試合開始だったので、やきもきしながら11時10分頃に会場到着。
まだ試合は続いていた。。(´▽`) ホッ

オオーw(*゜o゜*)w あの子もこの子も大きくなったわねぇ。
( ̄_J ̄)ん? アイツはショート守ってるゾ。
あの子はピッチャーだ!などと息子と二人で盛り上がってました(笑)

ホントにね、小学校以来会う子たちばかりだったので、みんな成長していてびっくりしました。
男の子って・・・なんていうか。。。オヤジっぽく変化するのね(爆)
ポチャポチャしていた子がヒョロ~っと背が伸びてヒゲ生えてたのには参りました。。。(;・∀・)

そして、応援に来ていた父母の皆様やじーさんばーさんもご健在で嬉しかったです。
もちろん、Uスケを見た皆さんも思いは同じらしく
「( ̄◇ ̄;)エッ あのUスケ君?デカくなったねぇ」なんて言われちゃいましたが。。。
まさに、「ミニ同窓会」といった雰囲気でした。

シニアを辞めて部活で頑張っているかつての仲間とも言葉を交わし、Uスケも今日はとても楽しかったと話してました。
やっぱりね、スポーツをやる少年は(・∀・)イイ!!
どの子もキラキラと輝いてました。
みんな、めんこいぞ!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

そして。。。負けてられんぞ、Uスケ!
残されたシーズン頑張らなきゃね。
いい刺激をもらった一日でした。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ミニ同窓会、楽しそうですね~。
ポチャポチャしてた子がひょろ~っと背が伸びて、
ヒゲまで生えてたんですか!
男の子って急激に背が伸びたりしますもんね。

meloちん

ホントに楽しかったわ~♪
男の子は。。イケメンかオッサンかで分かれることを再確認しました。。。(;・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

