あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 読書熱ふたたびBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 読書熱ふたたび

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

読書熱ふたたび

メロ。。また不具合かなぁ。。( ̄o ̄;)ボソッ


こんばんは。
私の読書タイムといえば入浴中なんですが、風呂で読む本は湿気でブヨブヨになっちゃうので一昔前に刊行された文庫を古本屋で安く買ったものを読むのですが、今日はなんとなく手にして購入した本を1日で読破しちゃいました。

それが。。。




icon
icon です。


文字通りなんですが「どんなリアルなんだろう」と不思議に思い購入。
これがね・・・( ̄  ̄;) うーん

設定がすごいな、と。
それにスピード感がある展開なので、スラスラ~っと読み進めました。
映画化された「親指さがし」も気になってるので、彼の作品をいろいろ読んでみたくなりました。

また一時的な活字中毒になりそうな予感です。。(;・∀・)




スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今週もファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
また、お天気な1週間になりそうですね(笑)

読書、最近全然ダメです(ノTωT)ノあぅぅ
何行読めてるかな(´゚艸゚)∴ブッ
バサッと本が顔に落ちてきて起きる(・ω・;A)アセアセ…

↓にCD、まさにど真ん中( ´ノω`)コッソリ
気になってます♪

気になるなあ

とろさん、おひさです~
PCが火を噴いて炎上して(誇大表現^^;)、
しばらくネット浦島太郎してました。

リアル鬼ごっこ!
めざましテレビだったかな?
ランキングのコーナーかなんかで見てから
気になってたんですよね。

へ?一日で読んじゃった?
途中でやめられないくらい面白いんだ☆
設定がすごい・・・?

もともと本好きな私・・
うずうずしてきちゃったよ~^^;

こ、これは・・・!

我が家の小6の娘がはまっている山田悠介さんではないですか・・・。
「親指さがし」も読んでましたよ。映画はDVD借りて友達と見てました。
読みやすいし、着眼点が新鮮で、「え?どうなるの?」という面白さがありますよね。

私は女の子がこんな怖いの読んでいいの?と複雑な気持ちなんですけど(笑)。

桜子さん
こんばんは~♪
本当に九州地方の方々に申し訳ないくらい好天が続いている北海道で。。。
雑草の伸びが早い早い。。。( ┰_┰) シクシク
↓のCD。。。オススメです。
個人的には「Get Alone Together」がツボですな。
どうせなら「最後の雨」も欲しかった。。(笑)

こいけさん
そうそう、私もたまたまめざましTV観てました。
で、読んでみようか、と。
文庫にしては薄いのでサラッと読めると思いますよん。

ゆっこママさん
娘さんがこの本を。。しかも親指さがしまで。。。
文学少女なんですね( ̄m ̄* )
きっと童話なんかじゃ物足りないんだろうなぁ。。
ウチの同い年の娘に指導してやってください。
「マンガばっかり読むな!」と。。。(/TДT)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

