あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予定外BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 予定外

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

予定外

ウチヤマくんにオンナがいたなんて。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


こんばんは。
今日は月曜日。
あ、もうすぐ日付も変わりそうなので火曜日にしときますか(笑)
月曜日に。。。ダンナが家にいた。。。Σ(・ω・ノ)ノ

それは金曜日のこと。
平日はまったく連絡をとらない我が夫婦(笑)
金曜の夕方に「いつもくらいに帰ります」とメールが来る。
ところが。
先週はもう一行くっついていた。





「×日の振替休日で月曜日休みです」




( ̄- ̄)フーン



(; ̄Д ̄)なんじゃと?



そうですか。休みですか。日曜日に帰らないんですか。



私からの返信は。。



「了解」


たまたま月曜は休みだったんですけどね。
すでに予定入れちゃってましたよ。
車も使いますよ。


なので。。。ヤツ(ダンナ)は散髪屋まで20分ママチャリを走らせました。。(* ̄m ̄)プッ
メタボ体型にはちょうどいい運動だな。


それにしても予定外のことが起きると、まずイラッとする自分をなんとかせねば。
特にダンナに関しては、日に日にシビアになっていくなぁ。。(爆)
なまじ自分の時間を持てるようになるとそんなもんなのかもしれませんな。


さて、明日は5日ぶりに仕事です。
気を引き締めて頑張ってきます~~~
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

5日ぶりのお仕事頑張ってくださいっ!

私はもう、最近ずっと仕事忙しくて、
ゆとりが欲しいですわ・・・・・。

meloちん
頑張ってきました。
リズムつかむまで時間かかったわ(;・∀・)
そして。。。明日もお休み。。。(; ̄ー ̄A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

