あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 誕生日

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

誕生日

まだトマトは赤くならないなぁ。。。


こんばんは。
本日、娘の12回目の誕生日でした。
ケーキはもちろんお取り寄せ(* ̄  ̄)b
チョコたっぷりで「天使の羽根」がついた、可愛くて美味しいケーキでしたよ♪

ま、これといって大々的にパーティなんぞもなく。。。
ダンナもいないし、息子も自主練習で出かけちゃったしね。
先週はお友達を数名招いて、ミニお誕生会はしましたけどね。
ノートやエンピツ、鏡など、女の子らしいプレゼントをたくさんいただきました。
誰もこのブログは見てないと思うけど、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ

どちらかというと父親(ダンナ)似の娘ですが、今日のお昼休みに職場の方に娘と撮ったプリクラを見せたら
「あら~~。ママ似ですねぇ」と初めて言われた。

ちょっと、いや、ものすんごく嬉しかった(笑)
やっぱりさ、あれだけの思いをして産み落としたのだから、多少は見た目も似てると嬉しいじゃないですか。
似て欲しくない変なクセとか、内面的などうでもいいことはいっぱい似てるのだが。。。(笑)

( ゚д゚)ハッ! もしかして。。。社交辞令だったのかも。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

表立った反抗期はまだだけど、このままいつまでも可愛い「あやP」でいてくれたらいいのにな、と思う今日この頃です。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

おめでとう~っ!

とろさん、ごぶさたしてます~
一日遅れましたが、
あやPちゃん、お誕生日おめでとうv-238

似てるって言われると嬉しい・・・
↑わかる、わかる!
うちも二人ともダンナ似なもんでね。
産んだのは私なのに(悲)

お母さん思いのあやPちゃん。
きっといつまでも可愛いまま、
成長されますよ(^^)v

あやPちゃん♪

まだお目にかかったことがないのですが(笑)
お誕生日おめでとう!

きっとお母さんに似て美人さんになるんじゃないでしょうかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
ところでオクサン。ケーキの写真はないのですか?
見たかったぁぁぁ。

とろさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そして怒涛の25日かなぁヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

1日遅れたけど、あやPちゃん☆
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
美味しいケーキ。。。(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
ちなみに私はジジ似です(笑)

コンバンわかめ~

お━め━ヾ(o´ω`o)ノ━で━と♪おー♪
(私もケーキの写真見たかった・・・。)
これからの成長が楽しみですね。

おめでとう!

12歳ですね~~。お・と・なって感じしません?うちの娘は5/11でした(予定日は5/9だったのにずれてしまった・・・悔しい・・・とろさんならこの意味、わかりますよね?)
私の実家では、数えで13歳の年に、京都の嵐山の神社で「十三参り」というお参りをするのがしきたりでして、今年の春に行ってきました。きっと昔の成人式の意味があるんでしょうね。
「天使の羽根」なんてケーキ、美味しそう♪

ママ似って言われるとうれしいですよね!
私も「最近似てきましたね」と言われるとにやけます(笑)。

お誕生日おめでとう♪

女の子はだんだんとお母さんに似てくるのかもね!
12歳だと6年生かな?最後の小学生生活をエンジョイしてくださいませ!
おいしそうなケーキ、気になるな~

ありがとうございます

みなさん、コメントありがとうございます。
今朝は4時起き、野球の試合は散々、息子は未だ帰宅せず…(^_^;)
怒濤の夏休み初日でございます。
明後日にはきちんとレスさせていただきますね(* ̄  ̄)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

