あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんじゃこりゃ?BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … なんじゃこりゃ?



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

なんじゃこりゃ?




気がついたら、メロの「とろろ」がひとりだちしてた。
この顔は。。。めんこくない。。( ┰_┰)

アホの坂田か?レギュラーの松本か??( ´ー`)フゥー


でもそんなの関係ねぇ~~~!オッパッピィ~。。。>特に意味なし。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

で、出っ歯ですな・・・(笑)

とろろのひとりだち
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
どちらかというと・・・
レギュラーの松本に見えますヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

meloちん
なんで歯が出ちゃったんだろ。。( ┰_┰) シクシク

桜子さん
やっぱり?私も一番最初に見たとき「松本くんだ!!」って思ったよん(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

