あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の札幌BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 本日の札幌

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

本日の札幌

ダル。。やっぱり出来ちゃった婚なのね。。( ̄- ̄)フーン


こんばんは。
今日のめざまし体操は「さっぽろさとらんど」からの中継だった。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ひろみちお兄さんが札幌に来てる!と思ったけど。。。
我が家からはなかなか遠い。。_| ̄|○   残念。

夕方のニュースを何気なく見ていたら。。。
毎年恒例の大通公園ビアガーデンが今日最終日。
結局今年もいけなかった。。。_| ̄|○   残念。

ネットを通じて知り合った本州方面のお友達に残暑見舞いのハガキを出した。


「北海道の夏は過ごしやすいですよ~」
   ↑
これ、ウソです(笑)
ここ数日の札幌は雨と高気温でかなりの蒸し暑さ。
エアコンの無い我が家は、熱風を送り続ける扇風機の羽音が虚しい。。。_| ̄|○

そんなこんなでお盆の帰省ラッシュも始まったそうな。
地方へ行かれる皆様方。
無事に日程をこなされることを祈っています。

さて、我が家は明日から息子の最後の公式戦。
そして長~い一日になること間違いナシなのです。
詳しくは。。。気が向いたら書くことにします(笑)

とりあえずハッキリしていることは。。。

明朝の起床時刻。。。3:45です。

そう、アナタ(σ゚д゚)σの寝る時刻です。。>友人に私信。


それではおやすみなさい。。。{[(-_-)]}zzzzZZZZ


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

その通りです(゚∀゚)・∵ブハッ!!

そう、σ(-_-)ワタシの寝る時間ですわね。
最近ホントじめじめしてますよね。
睡眠取れてますかぁ?
σ(-_-)ワタシはとりあえず氷枕使用で
なんとか寝付けておりますですよー。

・・・・・現在ものすごい汗だくですけども。

meloちん
やっぱり?アナタの就寝時間だと思ったのよ~(* ̄m ̄)プッ
今日も暑かったね!
そして明日も。。。。_| ̄|○

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

