あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れさんBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … お疲れさん

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お疲れさん

駒大惜敗。。。( ┰_┰) シクシク


こんばんは。
お盆ですね。帰省ラッシュですね。
今日の札幌はこの夏一番の暑さ。
明日も真夏日のようです。

さて、我が息子のシーズンも終わりました。
こんなこと書くと息子に怒られそうですが、勝つとは思ってなかったけどまさかコールド負けとは。。。( ´ー`)フゥー...
不完全燃焼で終わってしまい親子共々なんだかヘンな感じです。
涙も出ませんでした。。。
それでも志望校を決めた今、次なる目標に向かってスタートを切りましたよ。

3年、というより、実質2年半の中学校野球生活。
部活ではなくリトルシニアを選び今日まで頑張ってきたけど。。。
チーム選びを失敗したのか、チームメイトに恵まれなかったのか。
本人の精神が弱かったのか。。。
結果が全てはないけれど、「野球」をしっかりと学べたのかどうか?と考えると疑問が残る。
あくまでも高校野球へのステップの一部と割り切ればそれでいいのかもしれないけど、ね。。。

この2年半で息子が間違いなく習得したものは。。??

こういう指導者(あえてどういう人格なのかは明言を避けます)が世の中にはいること。
殴られてもへこたれない雑草魂。。(笑)

これって。。。野球に関係あるのかな。。
あるということに、しておこう。。。( ´ー`)フゥー...

それでもUスケは一度も「辞めたい」と言わなかったね。
今後の厳しい道を選んだけれど、まずは一段落。
お疲れさん。

特種な人間関係でイマイチ馴染めないながらも、毎週帰ってきてお手伝いしたダンナ。
お疲れさん。

同年代の話し相手もいない中で、朝早くから夜遅くまで文句ひとつ言わないでついてきてくれたあやP。
お疲れさん。


明日からは6年ぶりにゆっくりと帰省します。
といっても、私だけは仕事の関係で一晩泊まりでトンボ帰りですが。。

毎週末のお弁当作りと早起きから開放されるのが未だピンとこないσ(-_-)ワタシです。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

みなさまお疲れ様でしたっ

ホント家族一丸となって頑張ったんですねぇ。
帰省ゆっくりしてきてくださいね。
・・・・・と言いたかったのにトンボ帰りですかっ。
それでもリフレッシュされることを祈っております~

meloちん
リフレッシュは。。。できなかったわ。。(笑)
だって、暑いんだもん。
特にダンナの実家は最高に暑い。
涼しくする工夫もしない。
早々に帰ってこられて良かったわ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

