あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早いものでBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 早いもので

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

早いもので

汗は出ても下半身は冷たい。。。( ┰_┰) シクシク


こんばんは。
夏休みをとっていたダンナも やっと 帰って行きました。
一見平和そうに見える我が家。。
でも息子や娘とバトルの日々。
まだまだ母さんは負けるわけにはいかないぞ。( ̄- ̄メ)

さて、のんべんだらりと生活から一転、社会復帰してから1年が経ちました。
早いものですなぁ。。…-y(  ̄д ̄).。o○


ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~


無事に1年が過ぎて何よりです。
小銭はほんのちょっぴり貯まりました。
これからは息子の学費のためだけに働きます。

1年経てども、まだまだわからないことだらけ。
暑さなのか冷や汗なのかビビリ汗なのかわかりませんが、いろんな液体を体から発しながら母ちゃんは今日もがんばりまっす( ̄Д ̄)ノ

小銭貯めるのが趣味のワタシからちょっと一言。
1.貯金箱に眠っている小銭は両替しないで預金しよう。
  (手数料かかるからね)
2.ちょっとでも余るお金があれば貯蓄預金へ預けよう。
  (毎月の利息はウレシイぞ)

とかなんとか、生意気なことを書きつつ。。。
某ジャ○コでピアスとバッグを買うσ(-_-)ワタシなのでした。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ピアスとバック☆秋物ですかぁ[影]ω ̄)ジーーー
銀行の両替機、不便になっちゃいましたね・・・
毎月5万円分を千円札に両替するんで
後ろに人が並ばれると、変な汗が出てきます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

桜子さん
秋物。。。というわけではないんですけどね。。。
なんとなく買ってしまいました。。(; ̄ー ̄A
両替機。。。50枚なら手数料かかっちゃいますね。
ATMで5万円下ろす時に、50千円でやってみては?
手数料なしで一発両替~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、その手があったんだぁ☆
さすがです(-ω☆)キラリ
明日、早速(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

桜子さん
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ぜひお試しあれ(* ̄  ̄)b
でも、明日は。。。ATM混みそうですね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

