あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 喉が痛いBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 喉が痛い

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

喉が痛い

石屋製菓。。。ヤバイ。。。どうなる?!コンサドーレ!


こんばんは。
今日はお休みでした。
午前中から同じパートのKさんのお宅へ遊びに行ってきました。
目的は二つ。v( ̄ー ̄)

ひとつは、先日見逃してしまった「セクスィー部長」を見せてもらうこと。
もうひとつは、ペットのリック君(コーギー♂5歳)に会うこと。

リックから大歓迎を受け、セクスィー部長に爆笑し、仕事を離れたところでいろんなお話をして、とっても有意義なひと時を過ごすことができました。
明日もがんばろうね、Kさん、( ̄Д ̄)ノ オウッ

そして。
夜は息子のチームのお母さまAさんと40分。
Bさんと1時間40分。。。電話でしゃべりまくり。

今。。。喉が痛いです。しゃべりすぎだと思われます。
ビールが沁みます。。。o(TωT )( TωT)o

話題はもっぱら進路のこと。
受験生の親は心配の種が多いですなぁ。
みんな希望の高校に合格できますように。。(-∧-;) 

どーでもいいヤツもいるが。。>ちょっと毒吐いてみた(笑)

さて、明日は激務だろうな。
がんばります~。

( ̄-  ̄ ) ンー ダンナまた帰ってきちゃう。。。_| ̄|○


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今日は猛朝から激務でしょうね(;・∀・)
私も今日は例のチャレンジ?(笑)してきます!
しゃべりすぎて喉が痛い・・・
会社から帰宅する夫は毎日そうらしい( ̄ε ̄;)
仕事の話では盛り上がらないそうですがヾ(--;)ぉぃぉぃ

桜子さん
この日は激務ながら娘の発熱により30分ほどで帰宅しました。。(; ̄ー ̄A
例のチャレンジはうまくいったかな?(* ̄  ̄)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

