あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏風邪?BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 夏風邪?

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

夏風邪?

北海道も残暑でございます。。。

こんばんは。
昨日張り切って出勤しまして。
30分ほど経った頃に

「とろさん、お子さんが熱を出したそうで小学校から電話が来てます」

( ̄◇ ̄;)エッ
朝は元気良く登校したはずだけど。。。
とりあえず、区切りの良いところで切り上げてそれから課長に話して迎えに行かんきゃならんな。。。などと考えながら仕事を続けていたら、職員さんが『帰っていいよ』と交代してくれました。。

待ち人数15人。。。スミマセン。。。(/TДT)/

保健室の先生に電話を入れて迎えに行くと、比較的元気な様子だけど。。
でも。。。( ̄-  ̄ ) ンー

帰宅して熱を測ると。。。39度5分。。やっぱりね。
娘はグワ~っと熱を出して、サ~っと引くタイプなのです。
吐き気もないし、病院行くまでもないだろう。

でも。。日曜日には大事な演奏会があるのよね。
そして、今日は熱も下がりました。良かった良かった。

なんだったんだろうなぁ。夏風邪?それとも夏休みの疲れが出たのか。
ま、何にせよ明日は演奏できそうで何よりです。

で、σ(-_-)ワタシはというと、ぽっかり空いた時間をどう過ごそう?などと思いつつスカパーにチャンネルを合わせ。。。

そして、ぶっ続けで6話ほど見てしまいましたよ。。。

真珠夫人」を。。。(笑)
面白い。面白すぎる。
記憶をたどりながら見るもんだから、なお面白い。
ストーリーも後半だったので、月曜日は録画予約しちゃおうかなと考えているσ(-_-)ワタシです。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだまだ残暑厳しい日本列島。
皆さま、体調崩しませんように。。。(-∧-;) ナムナム

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

