あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひとつ終了BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ひとつ終了



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ひとつ終了

ドニチカ切符。。。お徳です。。。(・∀・)ニヤニヤ


こんばんは。
今日は娘のとある演奏披露のため大通まででかけました。
一昨日の発熱もすっかりと良くなり、がんばって演奏する姿に精一杯の拍手を。。。
できませんでした。。(; ̄ー ̄A

今日は私がビデオ撮影せねばならず、プルプルと震える手でムービーを片手に娘の姿を必死に追うバカ親となっておりました(笑)

6年生の娘は中学校では吹奏楽部には入らないらしいので、演奏する姿を見られるのも来年2月まで。
しっかりと胸に焼付け、そしてその姿を保存したいと思ってます。
演奏できる機会もあと4回。
しっかりと練習に励み、11月末のkitaraでの発表会では良い演奏を聴かせてほしいもんです。

さ、明日はしっかりとお仕事しなきゃ。
そういえば。。。( ̄-  ̄ ) ンー
金曜日の勤務時間ってどうなってるんだろう。。?!

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
娘さん、無事に演奏会出席できて良かった!
それにしても、とろさん・・・
真珠夫人、懐かしすぎる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昼ドラであれほどハマったものはないかも(笑)

例のを試したら3万円分出てきました( ̄▽ ̄)v
残り20枚なら無料ですね(-ω☆)キラリ

桜子さん
真珠夫人はリアルタイムでは見てなかったのσ(-_-)ワタシ。
でも、あまりの人気に夜のゴールデンタイムで名場面と続編を放送したのを見て、その面白さにヤラレちゃったのでした(笑)

例の。。30枚でしたか。。。
そっかぁ。。50枚は出なかったか。。。(´・ェ・`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

