あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 持て余し気味BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 持て余し気味



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

持て余し気味

ロードオブメジャー。。。解散したのね。。(;・∀・)
じゃあ、MOJARの次の主題歌は??



こんばんは。
今日から札幌市内の中学校は2学期スタート。
長かったですな。。。。( ´ー`)フゥー...
休み中の課題はなんとか終えたもよう。
そりゃそうだわね。
受験生ですもんね。
志望校合格のためには、提出物はしっかりとやらなきゃね。

8月11日で野球からも遠ざかり気味の息子は体を持て余してます。
とりあえず夕方のランニングと素振りはしているものの。。。
やはり朝から晩までグランドで球を追う生活から比べれば、物足りないのは仕方ない。
でも来春からも野球をしっかりとやるためには、しっかりと体力は作っておかないといけないのも事実なわけで。

それに加えて、息子のチームは例年では後輩達の新人戦のお手伝いをすべくグランドに行くところが、今年に限っては訳あって出入り禁止。
ますます野球から遠ざかざるを得ない日々なのです。

そんななか、今日の夕方一本の電話が。
今週末は息子達3年生に室内練習場を開放する、と。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コレは嬉しい。よっしゃ~、がんばるぞ~と思ったのもつかの間、ちょっとした条件付なのでした。

その条件とは?
1.髪の毛のだらしないヤツはNG。
2.眉毛をいじってるヤツは論外。


この二つに引っかかったヤツは室内を使わせてもらえないそうな。
ウチの息子は大丈夫ですけど。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

ヤバイやつは、何人かいそうです。。。
さ~て、何人が土曜日に練習できるのか??乞うご期待!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

もう新学期がはじまったんだ~v-12早いねー
とろさんところの野球チームは、すっごい規律が厳しかったんだね。みんなきっと礼儀ただしくってきちんとしてるんだろうな。
うちの子はユルユルっすよ~

cherryさん
北海道の学校は夏休みと冬休みの期間が半々なんですよ(* ̄  ̄)b
それぞれ20日ずつくらいかなぁ。。。
息子のチームは確かによそから比べれば、とても厳しいところだと思います。
でも、そこはやっぱり子どもなので。。。
きちんとできる子、できない子、様々です。。
とりあえず、ひいき目としてウチの息子はできる方に入れてやってください。。。(;・∀・)

各方面からクレームが来るかもしれないけど。。(; ̄ー ̄A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

