あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おやすみなさいBLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … おやすみなさい



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

おやすみなさい

20070902035210
チームの飲み会から帰宅しました。
お付き合いでこの時間はキツいですな( ┰_┰)

そういえば、前の日記はこれと似たような時刻に化粧してたんだっけ(笑)
さっき朝刊も届きました。
それでは、おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

お帰りなさいませ。

ご主人様v-290Byメイド風。
マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ
お付き合いとはいえきついっすね~。
お疲れ~v-17

お目覚めはいかが?

とろさん、ご無沙汰してます。
いつもながらのハードスケジュール・・
時差ボケしてませんかい^^;?

体内時計は少しずつ元に戻して
いく方がいいそうですよ~

Hachimitsuさん
お帰りなさい♪と言われるはずもなく。。。コソコソと家に入りました。。(;・∀・)
楽しいお酒を存分に飲みたいっす。。

こいけさん
時差ぼけは今のところ大丈夫(* ̄  ̄)b
歳を取ると、睡眠時間も短くなるのかしら(笑)
一応、3時間後に起きて息子を送り出してから布団に入ったけど、1時間ほどでメールの着メロで起こされちゃいました。。。( ┰_┰) シクシク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

