あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 健康管理BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 健康管理

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

健康管理

HERO。。。観にいけるかなぁ。。。( ̄o ̄;)ボソッ


こんばんは。
人間ドックに行ってきました。
35歳からダンナの職場がらみで(配偶者特約?)受け初めて今年で3回目。>歳がバレる(笑)
なんとも複雑な感じです。

8時からの受付で番号札1番GET( ̄ー+ ̄)
もう3回目ともなると準備万端。
流れ作業的な検診なので待ち時間もけっこうある。
なのでしっかりと文庫本持参v( ̄ー ̄)v
名前を呼ばれお姉さんについていくと、なぜかエレベーターへ。
( ̄_J ̄)ん? 受付と同じフロアじゃなかったっけ?

それでもついていくと。。。
到着したのは、なんと女性専門の検診フロアではないか!
今までは男女混ざっての検診だったんですよ。
だから待合室でダンナと会ったりなんかして。。

検査着も機能的。なにより、どの検査も女性が担当だから安心。
採決からX線写真撮影、子宮がん検診にいたるまで女性だけのフロアでシックなインテリアの中、くつろぎながら検査を受けることが出来ました。
ココの検診施設。。。儲かってるな。。。(爆)
あ、でも子宮がん検診で細胞を採取するの(ようは婦人科のセンセイ)
と、最終診断をしてくれる先生は男性でしたが。。。

婦人科の先生も女性だったら100点満点ですな。

比較的スムーズに進む検査。
おっぱいを圧迫される痛みや、ゲップをこらえる苦しみに耐え、なんとか無事には終わったのですが。。。

やっぱり超音波検査ではかなり長~く診られちゃいました。
初年度の検診で左腎臓に2㎝大ののう胞が見つかってるし、2年目の昨年は左乳房に腫瘤発見ですから。。。
他の人の2倍、超音波で時間食っちゃいましたねぇ。。。
これは専門医の判断が必要なので、結果は後日郵送される。。
結果を知るのは怖いですな。。。

私の母も左乳房にできたガンで亡くなってるし。。。
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン 深く考えるのはよそう。

まずは、明朝バリウムを出し切ることに専念します。。(笑)

さて、寝るか。。。。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

そういえば。。。



今日、結婚記念日だったな。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

