あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気になってることBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 気になってること

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

気になってること

残り4秒で金メダルを逃した。。。( ┰_┰) シクシク



こんばんは。
気になっていることをいくつか。。。

最近のCMで「モバゲータウン 会議室編」に出演している男性。。。
藤崎マーケットの藤原くん(向かって右側)に似てませんかねぇ。
ランニング姿じゃないから自信ないんだけど。。(;・∀・)

ドラマ「有閑倶楽部」のアカニシ以外のキャストはどうなってるのか?
個人的には剣菱万作が気になる。。
私個人の意見としては、西田敏行なんだが。。。(笑)
で、その奥さんは江波杏子で決まり(* ̄  ̄)b

そんなこんなで今日も終わり。
そして世の中は3連休。
有意義なお休みをお過ごしくださいませ。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



と、ここまで書き終わりいろいろ検索してたら。。。
キャスト発表してました。
これがまたなんだかなぁ。。。
特に美童と清四郎がねぇ。。。( ´ー`)フゥー...

とりあえずご報告。

松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎:横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
  結局男性キャストはジャニーズですか。。。

剣菱悠里:美波 ← 誰??
白鹿野梨子:香椎由宇 ← ( ̄  ̄;)
黄桜可憐:鈴木えみ ←イメチェンを図ってるのかしらん。


ちょっとガッカリだけど。。。でも、きっと見ると思います(笑)


ちなみに(* ̄  ̄)b

その昔『月曜ドラマランド』でドラマ化されたときは
主役の悠里は国生さゆり。
万作は荒井注だった!w( ̄Д ̄;)w

そして。。魅録が豊原功輔だったことも付け加えておきます。

あぁ。。。ちょっとマニアックな日記になっちまったわい。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

今度確かめてみよう。。。(o-´ω`-)ウムウム
この雨の中、夫はキャンプヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

とろさんも有意義なお休みを(*´ω`*)ノ~~

同感です

こんにちは~。メロだちミミの里親みるきるです^^
有閑倶楽部・・・私もちょっとガッカリです・・・
とろさんの意見(西田敏行&江波杏子)大賛成!!!
バッチリですね(。ゝω・。) σ  

桜子さん
ご主人はキャンプですか?(; ̄Д ̄)
今日はどこも雨だったはず。。。
風邪引きませんように。。(-∧-;) ナムナム

みるきるさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
みるきるさんも有閑倶楽部知ってるんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
このキャストからいくと、原作とはかけ離れた内容になるんでしょうね。。。
ちなみに。。。松竹梅時宗は誰がいいですかね?(笑)

えぇ全巻持ってます(o^^o)
たとえば・・・時宗ちゃんは陣内孝則、奥様の千秋ちゃんは沢尻エリカ←ちょっと歳が違いますが・・・
どうでしょう?^^

みるきるさん
陣内さん、いいかも。。(゜×゜*)プッ
エリカちゃんもイイですね。
私は大杉漣もありかなぁ。。なんて思ってました(笑)
千秋さんは、フェロモン全開ってことで、杉本彩なんてどうですか?(* ̄  ̄)b
想像すると楽しいです。
久しぶりにまた読んじゃおうかなぁ。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

