あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 世代交代2BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 世代交代2

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

世代交代2

昨日ネタにしてたら、本当にメロの世代交代しちゃいました(笑)


ということで、とろろからのお手紙紹介(* ̄  ̄)b




とろへ

いままで ありがとう おてがみかくのはじめてだね!
ちょっとなんだか はずかしよぅ。 でも いっぱいかくね。

じむのこと いっぱいおしえてもらって おともだちに
いろいろ おはなししたよ!

これから ちょっとさみしいけれど きゅうりょうを
おもいだして げんきだすねっ。
ずっとずっと げんきでね!

        とろろより


前回のとろりんは涙流して去っていきましたが、とろろは振り向いて転んで行っちゃいました。。(* ̄m ̄)

今度は「ヒッキーマッキー」の『とろっきぃ』です。どぞヨロシク。

ただ。。。1代目のとろりんがお部屋からいなくなっちゃったみたいなので残念です。。。( ┰_┰) シクシク

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

そーいえば。。

昨日とろろの部屋に行ったら、まだ初代がいらっしゃったわよ。。
あれが最後のお姿になってしまったのね。。( ┰_┰) シクシク
それにしても、オクサンとこ世代交代早すぎですわ。。>つーか、うちが遅すぎなんだけど。。(; ̄ー ̄)A

mizyaruちん
なんかね、その日によって初代や2代目がうろちょろしてることが判明(笑)
どうせなら3匹一緒に表示して欲しいもんだわ(;・∀・)
2代目はメロンけっこう食べさせたから成長早かったのかも。。
今回はちゃんとブログ更新で成長させます。。。

ツボにはまる可愛さのとろろちゃんが遊びに来ないな~と思ったら世代交代されていたのですね^^;
お部屋に行ったら会えるんですよね♪
とろっきぃちゃんよろしくです^^

↑無記名ですみません。みるきるです。

みるきるさん
とろっきぃの部屋に行っても、いつもいるのは初代のとろりんばかり。。
とろろはどこへ行ってしまったのやら。。
今までのメロがちゃんと表示されることを願う今日この頃です。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

