あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イケメン中毒BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … イケメン中毒

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

イケメン中毒

A面B面 僕イケメン フゥ~♪ by狩野エイコウ


こんばんは。
今日もなかなかの激務でした。
職員さんに笑われちゃうほど、悪い意味でお客様の『当たり』がいい日でした。。。
ま、それも勉強ですし、終わっちゃえばもう平気な私。
そんななか今日は高校生のお客様もいらっしゃいましてね。
なかなか笑顔の可愛いイケメン君なんですよ。
100均で売ってる『30万円貯まる貯金箱』を持ってきて、
「このお金で通帳作ってください」って・・・ めんこい(可愛い)なぁ(・∀・)ニヤニヤ

どのくらい貯めたのかと思ったら。。。2000円少々。
これがまためんこい。。。(爆)
通帳が出来上がってお返しする時に、通常は空いた貯金箱はお返しするんだけど
あんまりめんこいので「こちらで処分しますよ~」と言ったら
『ありがとうございます!』と、これまたとびきりの笑顔。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


おばさんは若い男の子が好きなのがわかったような気がする。。。(笑)


話は変わって。
毎週楽しみにしていた「イケメンパラダイス」も終わっちゃいましたねぇ。
お昼休みはイケメン談義に花が咲き乱れておりました。。(* ̄m ̄)
このドラマで私は水嶋ヒロ君のファンになっちゃいましてね。。。
今までの自分の好みとはちょっと違うタイプなんですけど。。。(笑)

何を血迷ったか、ケータイの待ちうけアプリにまで手を出す始末。
ここまで来ると病気?!
こういったアプリは初めてDLしたんだけど、ある一定時間が過ぎてからなのか理由はよくわからないんだけど、ヒロ君の画像が自動的に変わってるんですよ。
あんなヒロ君、こんなヒロ君が見れて、おばさんはもう失禁失神寸前です(笑)

ドラマで生田斗真ファンになった娘も、何度もケータイを開いては、
「うん。このヒロ君はカッコイイ」などと喜んでおります。
さすが私の娘。。。。(爆)

娘にせがまれているイケメンパラダイスのファンブック購入を却下したものの、
ヒロ君見たさにこっそり買っちまおうかと企んでいるイケメン中毒のσ(-_-)ワタシなのでした。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

私の周りのママ友達にも「イケメンパラダイス」にはまっている人がいましたよ。あんまり言うので、最終回だけ見てみました。
なるほど・・・確かにあれだけの人数を集めるのは苦労しそうな感じですね。制作サイドさん。
とろさんのおっしゃる「水嶋ヒロ」君。誰だろう?
あとでこっそりチェックしてみますねぇ♪
いや、こっそりでなくてもいいのか(笑)

ここにも。。。

とろさん、お久しぶりです(^^)
はい!!ここにもイケメン中毒がおりますよ~。
うちも娘と毎週観てました。
娘は小栗旬くん、私は昔から斗真くんのファンです☆
大きくなったもんだな~。。。と親戚のおばちゃん目線で観てました。
私もホントはタイプじゃないんだけど、難波先輩もなかなかいいですなぁ。。(* ̄m ̄)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日からとろさんは3連休かなぁ
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
失禁失神寸前で良かったヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
イケパラ、最終回だけ見ました(ノω`*)ペシッ
でも面白かった~♪
楽しい休日を(*´ω`*)ノ~~

きくさん
水嶋ヒロ君は。。。昨年「仮面ライダーカブト」に出ていた俳優さんです。
あれだけ男の子が揃うと、好みも分かれますね。。(笑)

BANBIさん
斗真君は本当に大きくなりましたねぇ。。シミジミ
このまま「歌を歌わないジャニーズ」で本格俳優になってほしいものです。。
でも、BANBIさんが本当に好きなジャニーズは。。。(・∀・)ニヤニヤ

桜子さん
我ながら失禁しなくて良かったと。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
明らかに続編を見越した終わり方に、やっぱりな。。という思いと嬉しさが。。(笑)
桜子さんも充実した連休を~(* ^ー゚)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

