あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れてた!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 忘れてた!

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

忘れてた!

アンジェラ・アキのnew album。。。これは買い!ですv( ̄ー ̄)v


こんばんは。
職場でイケメン談義に花が咲く中、楽天で人気のロールケーキをみんなでお取り寄せしようと計画中です。
けっこう人気のあるケーキで、今からだと10月のお届けになるんですが
HPのケーキの画像がとっても美味しそうで今からワクワクしています。
やっぱり食欲の秋ですものね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パートも含めて職員が全員揃う火曜日に取りまとめて頼むのが楽しみなσ(-_-)ワタシ。


さて、今日は明日に控えた娘の演奏会のため、練習終わりに楽器を取りに行くべく学校に行きました。
その帰りの車中の会話。。。

「お母さん、お取り寄せ頼んだ?」

 「( ̄_J ̄)ん?まだ頼んでないよ?」
↑ロールケーキのことだと思っている。なんで娘がそんなこと知ってるんだ?

「お父さんのケーキ、頼んだのかなと思って。」



(゚Д゚≡゚Д゚)?


忘れてた~~~~


ダンナの誕生日。。。。明日でした。。。

「お父さんがさ、あやPに『ケーキ頼んでるのかな?』って聞いてきたからさ」

「アンタ、なんて答えたのさ?」

「『頼んでると思うよ~』って言っておいた」

娘よ!よくやった!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ


危ね~~~。
即効でそのまま車を近くのケーキ屋へ移動。
慌ててバースディケーキを注文してきました。
ダンナには「食べたいケーキがあったけど、すごく人気があって誕生日に間に合わなかったから近くの店で注文した」ことにしておこう。。。

プレートには。。。
「おたんじょうび おめでとう  ○○○○さん 39さい」と入れてもらうのは、
せめてもの罪滅ぼしという事で。。(爆)←ある意味、イヤミかも。。(゜×゜*)プッ


いや、マジで危なかった。
だってさ、息子に「明日、お父さんの誕生日だったの覚えてた?」って聞いたら
「うん。」って。。。。

結局忘れていたのはσ(-_-)ワタシだけでした。。。_( -"-)_セーフ!
結婚16年で、しかも一回り以上下のイケメンに熱を上げている妻を持つ夫の現状をまざまざと見せつけられる出来事でした。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(* ̄m ̄) ププッ

日々の多忙さゆえ、記念日忘れがちですわな。。(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに、ワタクシも難波センパイが一番ですわ。。ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

mizyaruちん
あらぁ~♪オクサン。
好みが一致しましたわねぇ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

