あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イヤな予感BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … イヤな予感

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

イヤな予感

連休終わった~。。( ´ー`)フゥー...



こんばんは。
9月にしてはとても暖かい3連休。
ダンナの誕生日を忘れたり、娘の演奏会があったり、
そして、今日の後輩達の試合に声を張り上げ。。。明日からはまた平常どおり。
連休明けの25日は。。きっと想像以上に激務となるでしょう。。。_| ̄|○

以前「境界線」という記事にも書きましたが、人が集まるといろんなことがありますね。
それは年齢・性別問わずいろいろな考えがあり。。。
自分が考えていることも正しいのか間違っているのか。。
それでも、誰の肩を持つでもなく、批判するわけでもなく、自分自身をしっかりと維持するのも最近疲れてしまいました。。

その反動なのか。。。
相手チームのポッチャリ選手に「打つな~~~デブ~!!」と叫びまくってしまいましたよ。
全くもって大人げない。。。"/(;-_-) ハンセイ

さて、『イヤな予感』とは。。。
先週の金曜日に支店のある職員さんの異動が内示ではありますが発表されまして。
その方がいなくなると、支店の仕事の機能も滞ってしまうような気がする。。。
しかも異動になっても次の方は来ない。。。
つまり「人員減」なんですな。
今後はσ(-_-)ワタシのようなへっぽこパート社員にも、さらに仕事が降りかかってきそうな気がする。。。
どうか、今より仕事が増えませんように。。。(-∧-;) ナムナム


そして。。。


楽しみにしているスキマのライブ。。。。

息子の卒団式とぶつかる可能性が濃厚。。。_| ̄|○
今回はアリーナってことで、チケット4枚とってましてね。
2枚は私といつものカノジョ。
もう2枚は息子のチームメイトである『モッキーとその姉』の分なんですな。

ということは。。。
卒団式にぶつかると、私とモッキーは参加できなくなるわけで。。。

でも!でもね!!!(* ̄  ̄)b
「どうしても会場の都合がつかず、1週延びた」という未確認情報も聞こえてきた!
どうか卒団式が10日でありますように。。。\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

Σ( ̄□ ̄/)/

ままままぢですか?おくさん!!!
ワタクシは次の日休み取りましたわよ!!
それは祈らないと。。。\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

mizyaruちん
そうなのよ、オクサン。。( ┰_┰) シクシク
去年は4日でしたからねぇ。
本当に祈っててくださいませ。
休みとったってことは。。
祭り開催できるのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これはなんとしてもかぶりませんように。。(-∧-)合掌・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

