あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お休み前日BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … お休み前日



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お休み前日

最近スペシャル番組が多すぎ。。。( ´ー`)フゥー...




今晩は。
今日はとても忙しかったです。
月末近いんだなぁとイヤでも思い知らされます。
明日は休みなんで、ゆっくり。。。。しません(笑)

朝イチで学校に行っておたよりを印刷して、お昼は久々のランチ~♪
初めて行くお店なので楽しみです。

仕事始めてからランチなんて久しくしておりませんのでね。
しかも初めてのメンツなので、これまた楽しみ♪
せっかくのお休みですもの、有意義に過ごさねば。。。


ところで。。。
我が家の子供達は未だに血液型を調べてないんですが。。。
息子が来月から通い始める野球関連の集まりに参加するにあたって
血液型を記入しなければならなくなり。。。

明日、近くの内科へ血液型を調べるべく行ってこようかなと思ってます。
これって有料だよね。。。
安かったら娘のも一緒に調べてもらおうかなぁ。

ちなみにワタシはA型、ダンナはB型。
子供達はふたりとも絶対にBはイヤなんだって。
理由は。。。。割愛します。。。予想つくと思うけどね(* ̄m ̄)プッ


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

