あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 呪われたニットBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 呪われたニット

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

呪われたニット

オッパッピーだけじゃ、生き残れないな。。。( ̄o ̄;)ボソッ


今晩は。
今日は月末。と言っても、まだ28日だから事務処理面からいえば1日が月末になるわけですが、やはり金曜日の月末ってことでとても忙しかったです。

仕事を始めて1年が過ぎ。。。慣れてきた今時期だからこそ気を引き締めなきゃいけないんでしょうけど、今日はミスを連発しまくりでした。
朝から帰り際まで、ですよ。。。( ┰_┰) シクシク

今日は何度「すみません」と発したことか。。。
お昼休みにちょっと職員さんに泣き言を言ってしまいましてね。
そしたら

「そんな日もありますよ」と。。。


(T-T) ウルウル なんて優しいお言葉。。。
『このぉ~~~~!! 時給泥棒!』と罵倒してくれたほうがどんなに気楽か>オマエはMか?

帰り際にある職員さんから
「とろさん、疲れてますよ~。今日のことはそのニットのせいって事で。。。」


そう言われて気がついた!( ゚д゚)ハッ!
そうだった!今日のニットカーディガンはコレだった!>過去記事参照。

やっぱりこのニットのせいなんだ。。。
これはきっと何かの呪いがかけられてるんだ。。。>責任回避か、オイ。

もう二度と、いえ、決して仕事にはコレを着ていかないと誓いました。
。。。。と、ここまで書くと「アラ、とろさんってば、落ち込んでるのかしらん?」と思われるかもしれませんが、今現在の私のテンションはMAXを遥かに超えています。

だってね。。。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******





コレとか







コレが届きましたのでね。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

娘と「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」ってな具合で、ウハウハなんですわ(笑)
特にね、ヒロ君の写真集にオバサンはK.Oされちゃいましたわ。
いきなり○○○ですから。。。(/ー\*) イヤン♪
                   ↑
本当にこんな状態で直視できないんです。。。>ここまでくると病気です、ハイ。

そういえば。。。( ̄-  ̄ ) ンー
この間ある方が仰っていたのですが。。。。


家族が寝静まった時間に、奥サマたちが韓国ドラマや好きな俳優さんの雑誌を見たりするのって、
世のお父さんたちがこっそりエロ本orAVを見るのと何ら変わりない。。。


今のワタシにピッタリですな。。。(; ̄ー ̄A


そんなこんなで、ヒロ君の笑顔で仕事の致命的なミスもあっという間に帳消しにできちゃう単純バカなσ(-_-)ワタシなのでした。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

