あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋ですねBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 秋ですね

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

秋ですね

日ハム2年連続優勝!!!(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)


こんばんは。
今朝はイノッチとタクヤくんの結婚ネタで目が覚めました(笑)
幸せになることはたとえ他人でもなんか嬉しいですな。
どうか末永くお幸せに。。♪

秋ですね。
ワタシはすっかり物欲の秋となっておりますが、芸術の秋でもありまして。
今日も娘の演奏会でした。
プログラムのトリを勤めた娘の小学校。。。
演奏の出来は。。。まぁまぁ、かな(笑)
11月末にはkitaraで演奏があるから、まだまだ練習の日々は続きます。。。

読書の秋。
お風呂の中がワタシの読書タイム。
今読んでいるのは、乃南アサの「凍える牙」です。
確か友達が「面白い!」と言っていた本でして。。。
まだ20ページほどですが、直木賞を受賞しただけあってすでに展開が楽しみであります。

食欲の秋。
月曜日にお取り寄せのロールケーキが届きます。
職場の皆さんと合わせて8個注文。
楽しみです~(・∀・)ニヤニヤ

そして。。。
ジャングルと化した家庭菜園を本日片付けました。
父セイジがキレイに植えてくれた苗たちは元気に育ち、夏の食卓を賑やかにしてくれました。
豆とシシトウと青唐辛子とピーマンはまだ実りつつあるのですが。。。
これからは霜も降りてきますので、もったいないと思いつつ、食べられそうな実だけ摘み、この機会にキレイに撤去しました。
ただ、なぜか畑の隅に菊の花を植えてまして。。。。
紫色の可愛らしい花を咲かせていたので、いいトコ取りして食卓なんぞに飾ってみました。



ちょっと画質悪いですね。。。(;・∀・)

これからは雪虫が飛んで、日がもっと短くなって、霜が張って、そして初雪。。。
北海道は、冬に向かって行きます。。。

さて、排雪の業者にも電話しなきゃ。。。

気温差の激しいこの時期、皆さま、体調を崩されませんように。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

