あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 14年目の真実BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 14年目の真実

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

14年目の真実

エリカさま。。。すごいバッシングですねぇ。。。
事務所側のコメントは「不機嫌キャラを演じた」らしいですが。。。


こんばんは。
本日も激務なり。。_| ̄|○
それでもヒロ君の笑顔で癒されました( ̄m ̄* )ムフッ♪>相変わらずのバカオンナ。

さて、今日は先週採血した血液検査の結果を受け取りに行ってきました。
ダンナがB型でワタシがA型。
当たってるような当たらないような血液型占いから想像すると。。。

UスケはA型。あやPはB or O かねぇ。。などと予想してたんですよ。
ところが、蓋を開けてみてあらビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


あやPはA型でした。。。やっぱり血液型占いは当たらないものか。

そして、Uスケは。。。。

なんとAB型でした・・・・・!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
コレにはワタシも娘も、そして当人も本当に驚きました。

まさか、混ざってるなんてねぇ。。。>AとBが混ざってABなんて陳腐な発想。
家族の血液型がすべて判明した今、改めて当たらないと思いつつも、占いの本を読んでみたいと思ってます。

さっきから「当たらない」と書き連ねてしまいましたが、
実は。。。。かなり当たってる部分もありましてね。。( ゚ノД゚)コッソリ

もしお手元に血液型の本がある方はぜひご一読ください。
B型の夫とA型の妻の相性を。。。最悪です。。
そして、まさにワタシら夫婦そのものなのです。。。

それでも16年続いているのは。。。

ひとえにワタシの我慢強さと懐の深さの賜物なのであ~る(* ̄  ̄)b



・・・・・と、日記にはかいておこう。 >古い!山田君、座布団全部持ってって!

お後がよろしいようで。。。m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
実は我が家も・・・
夫がB型で私がA型(・ω・;A)アセアセ…
占いでいくと最悪な相性なんですよねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
とろさんご夫婦、見習います(笑)

桜子さん
あら~。桜子さんご夫婦も同じ組み合わせなんですね~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ワタシを見習うと。。。鬼嫁になっちゃいますけど。。(;・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。