あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いろいろありまして。BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … いろいろありまして。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

いろいろありまして。

Mステのスタッフさん。。。ユニコーンの1stシングルは「大迷惑」ではありません。


こんばんは。
明日から3連休ですねぇ。
一番気候の良いこの時期、家族でお出かけの方も多いんだろうなぁ。

我が家と言えば。。。息子の後輩達の応援で終わりそうですが何か?( ̄_J ̄)ん?
ま、それも慣れてるのでどうってことなんだけどね。
これからは娘の学校のPTA行事だの、演奏会だの、野球の卒団式だの、息子の受験だの、娘の卒業式後の謝恩会の準備だの。。。。
なんだか、めんどくさいことが目白押しのようです。。他人事にしか見えませんが(笑)

ここ数ヶ月はすっかりパソコン熱も冷めまして。
知り合いのブログをサラ~っと読み流して、スキマとヒロ君のサイトを見てハンゲでトランプするくらいのもんです。
アフィリエイトも管理というか更新もノロノロ状態なので、ココでぼちぼち面白グッズとか美味そうなお取り寄せを紹介するだけにして、あとはやめちゃおうかなぁなんて思う今日この頃。

髪の毛のパーマもかなりとれてきたから、またかけるついでに伸ばした前髪切っちゃおうかなぁ、とか。
次にカラオケ行けるのはいつなのかなぁ、とか。
来月のお取り寄せはやっぱり大好きなモンブランかなぁ、とか。

(● ̄  ̄●)ボォ----っと考えているだけで、何ひとつ行動していない。。。
あぁ。。誰かワタシに『ヤル気』をください。。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

お疲れですか?

私は昨日だったかな、突然炊飯器掃除を始めてしまいました。
きっと狂ったんでしょうな(笑)
夜中にですよ、オクサン。
やる気なんか全くなかったのに。

なにかきっかけがあったらきっと、爆裂に色々こなしちゃうんでは?

か~~~ら~~~お~~~~け~~~~( ┰_┰) シクシク

meloちん
きっかけって必要かもしれないね~。
でも爆裂にはしません。。。(笑)
息子の野球と受験が終われば。。。少しは何かをやる気持ちにはなるかもなぁ。。。( ̄o ̄;)ボソッ

mizyaruちん
たぶん。。。スキマ祭りまでおあずけかも。。( ┰_┰) シクシク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

