あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よっしゃ!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … よっしゃ!

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

よっしゃ!

やっぱり見ちゃうなぁ。。。ビューティーコロシアム。。


こんばんは。
やっとはっきりしましたよ。。。息子の卒団式。
結果は。。。



スキマのライブとは重ならなかった~~~v(≧∇≦)v


良かった、良かった。
これで仕事もがんばれるってもんです。
チケットは今週末にコンビニ発券の予定。
行けるだけでもOKなんだろうけど、やっぱり良い席にあたるといいなぁ。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
エンジのパーカーにピンクのTシャツ"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)

σ(・ω・Me) もやっぱり見ちゃいました。。。
応募してみようかなって真剣に考えた( ´ノω`)コッソリ

これで今回もライブ楽しめますねd(≧▽≦*)

よかったですね♪

3年前の息子の卒団式、見事に父のイベントと重なってしまい・・・でも外すわけにはいかないので父に「ごめんね」と謝ったっけ。
ライブと重ならなくてよかったですね!
いろいろありましたが、気づけばツアーがもうすぐ?
グッズも発表されて、楽しみが膨らみますね。

桜子さん
こんばんは。(=゚ω゚)ノ
体調はいかがですかな???
まったく、イマドキの若者のセンスはさっぱりわかりません。
ライブ。。本当に良かったです。
何かひとつでも楽しみがあると生活にハリが出ますもんね(* ̄  ̄)b

ゆっこママさん
秋はいろんな行事がありますよね。
重なることも多いし、調整するのもなかなか大変なこともありますよね。
ツアーグッズ見ました。
パンフは「本格アーティスト風」でしたね(笑)
でも。。。なぜにドロップ??( ̄_J ̄)
箱が大きいだけに、今回は前もってグッズを購入しようかと思ってます。
ゆっこママさんは、当日会場で買う派なのかな?( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

