あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストレス解消BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ストレス解消

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ストレス解消

2007年10月開始の注目ドラマランキング 1位 は有閑倶楽部かぁ。。。( ̄- ̄)フーン


こんばんは。
今日はお休み。
週1回通っているゲルマ温浴&カイロのついでに、またお買い物しちゃいました。
・・・( ̄  ̄;) うーん とどまることを知らぬ物欲。。。

でも今回は衝動買いではなく、ちゃんと目的を持って出かけましたよ。
来月はスキマのライブと息子の卒団式がありますので(* ̄  ̄)b

先日購入した黒のジャケットに合うスカートとインナーを購入。
このスカートはウエスト部分がゴムでストラップがついていて、キャミソール風にも着られるってことと、刺繍が素敵だったのでなかなか気に入ってます。うん( ̄ー+ ̄)

あとはジョッキー風ブーツとニットのロングジャケット。
思ったほど高価ではなかったので、全部合わせても2万円ちょっと。
なかなか良いお買い物でしたな。
やっぱりブーツが残り1点の現品限りで安く買えたのがデカイ。

こういう時って、気分がパーッと明るくなりますな。。。(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり仕事をして、自分で自由に使えるお金ができるのって大きいです。

これでしばらくは。。。たぶん。。。おとなしく。。。なる。。はず。。。( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
上手なお買い物しましたね(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
いいないいなぁ(≧ω≦)bプププ 

私も先日、病院帰りニットのバッグを購入( ´ノω`)コッソリ
>これでしばらくは。。。たぶん。。。おとなしく。。。なる。。はず。。。
「たぶん」ですね(笑)

桜子さん
ニットのバッグですかぁ。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
これからの季節に大活躍のアイテムになりそうですね。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 「たぶん」です。間違いないっ!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

