あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チケットGETBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … チケットGET

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

チケットGET

日ハム勝利~~~v( ̄ー ̄)v


こんばんは。
今日はスキマスイッチ初のアリーナツアーのチケットをコンビニにて発券してきました。
実際にチケットを手にすることで、もうすぐなんだなぁ~と実感が沸いてくるってもんです。
だって、チケット予約したのは6月ですから。。。

今まではファンクラブ先行予約の割には席がイマイチだったので、あまり期待してなかったんだけど、それでも帰宅して恐る恐る見てみると。。。






アリーナ A1ブロック




( ̄- ̄)フーン



これは。。。。どのあたりなのかしら??



アリーナって広いからさ、いろんなステージが組めちゃうわけで。
例えばカツンなんかはこんなカンジなんです。

で、他にも探してみたら。。。


コレとか
これもあるらしい。。。

もし、このふたつのどちらかなら。。。。
なかなかの良席だと言えるのかしら。。。。(  ̄ー ̄)*キラン
ちょっと期待しちゃうわ~~~~♪

さて、ツアーパンフ買ってこようかなぁ。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

おおっ!
なかなかよさそうな席じゃあーりませんか???
私は郵送だからまだ。ドキドキしながら待ってます。
そっちはもう暖房が欲しい頃なのね。
初雪とか言ってたしね、やっぱ寒いんだろうな~

またまたお久しぶりです!!

あら?なんとまぁ!!どの組み方でも、
ステージから近そうじゃあーーりませんか!!
私、実は、北海道も行こうか迷ったんですよね・・。
土曜日という日柄もよかったし、
一度も行ったこと無いし、観光がてら・・。
東北の方は、北海道に行く!というBBSの書き込みもちらほらあったし・・。

ぜひぜひ、その席でしか感じられない
興奮を私たちに伝えてくださいませ。
チケットがくると自然とテンションが上がりますよね~♪

cherryさん
今週中にはチケット届きそうね??( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみですね~♪
こちらは寒くなってきてますよ。
一日の気温差も激しくなってくるので、暖かい服装で来てくださいね(* ̄  ̄)b

miyuさん
土曜日というせいなのか、やはり道外からいらっしゃるファンの方も多いみたいですね。
次回もこんなかんじなら、せひ北海道にいらしてくださいませ~♪
miyuさんのチケットもそろそろ。。。かな?(  ̄ー ̄)*キラン

やったね!

良席と見た!またまたハイタッチ♪(お腹に)ありかも。ムフ☆
私は北海道席でいうとC1ブロック辺りかしら・・・。
アリーナ席って全然想像がつきませんね。

Hachimitsuさん
体調はいかがですか??
やっぱり良席かなぁ。。。期待しちゃおうかなぁ。。
また おっぱい お腹に触れちゃうかなぁ。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
広い箱は本当に想像がつきませんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

