あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気ですかぁ~?BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 元気ですかぁ~?

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

元気ですかぁ~?

来週の「ウチくる!?」のゲストはヒロ君なのに。。。北海道では放送されない。。_| ̄|○


こんばんは。
ここんとこ北海道は初雪が降ったりして、とても寒いです。
あれだけ「まだスイッチは入れない!」とこのブログにて豪語した翌日に、
暖房スイッチをONしました。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ>笑ってごまかすな。

だから、というわけではないですが、先週からの体調の悪さを引きずっている今日この頃。
そろそろうがい手洗いはしっかりとしなきゃだめですな。
インフルエンザの予防接種にも行かなきゃ。

みなさんは。。。


「元気ですかぁ~?!」>岡村隆史の猪木マネ風。


( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
∵ゞ(>д<)ハックシュン!

・・・・・・スキマのライブまでにはしっかり治さんきゃならんな。。。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん(ヾ(´▽`)ノオハオハ
しっかり治して下さいね☆
本当に((((-ω-;)))ブルブル、我が家もストーブに
頼りっぱなしです(・ω・;A)アセアセ…
今からこんなで大丈夫かなヾ(- -;)

元気ですよぉ~!(笑)
昨日もオカザイル観ちゃいました。もう、何度目だろ?

同じ日本なのに温度差ありすぎですね。こちら埼玉は子供たちは半袖ですよ(汗;
でも北海道も「札幌ドーム」は熱いですよね!
絶対、優勝だ~!埼玉からも熱い声援を送ってますよ♪

桜子さん
今日はずいぶんと調子が良く、体調ももどりつつあります。
暖房を一度入れてしまったら、もう切れませんね。
それにしても。。。灯油。。高すぎますね。。( ┰_┰) シクシク


グゥさん
私も子供達も、何度もオカザイルみてます(* ̄m ̄)プッ
埼玉はまだ半そでですか。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
縦長日本、恐るべしですな。。
今日の日ハムは。。。いいとこなしです。。(;´д`)トホホ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

