あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月のドラマBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 10月のドラマ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

10月のドラマ

剣菱万作は鶴ちゃんですか。。。( ̄- ̄)フーン


こんばんは。
何だかんだ言いつつ、結局『有閑倶楽部』をリアルタイムで観ました。
個人的には。。。まぁまぁ合格点といったところですかね。
あのマンガの世界を映像にするのはけっこう難しいと思ってましたので。
次回以降に期待してみます。。。

昨日は「ガリレオ」を観ました。
こちらはね。。。湯川を演じる福山氏は。。。ちょっと男前すぎるな、と(笑)
東野圭吾ファンの私としてはもっと堅物のオタクっぽいイメージでしたので。(あくまでも私の主観です)
でも文章で難しいトリックの説明部分が映像で再現されると、妙に納得できちゃうのでこれはこれで良いのでしょうね。
今までの『月9』にしてはちょっと毛色が違う内容なので、好き嫌いが分かれるところかもしれませんね。

あとは。。。特に観たいドラマはありません。
あ、「働きマン」と「金八先生」は観ちゃうかもなぁ。。

バラエティは「サラNEO」も終わっちゃったけど、最近は「ホレスタ」がお気に入り。
やっぱり古田新太は面白いなぁ。
キャストがサラNEOと微妙にカブってるのが個人的にウケる(笑)

結局は約1時間ドラマを観るよりも、バラエティでΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪と笑ってる方が多い、ということです。。。

疲れてるんかな、自分。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

