あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひとつ終わったBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ひとつ終わった

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ひとつ終わった

イケメンパラダイスのDVD。。。なんで前編後編で発売するのん?( ̄_J ̄)ん?



こんばんは。
今日は娘の小学校のPTA行事に参加してきました。
年間行事の中でも一大イベントでした。
ま、いわゆるバザーなんですけどね、ウチのクラスは「喫茶店」でした。

ジュース券30円と引き換えに好みのあらゆる種類のペットボトルジュースを氷を入れて量増しした紙コップに注いでやるだけ。。(笑)
あ、コーヒーはちゃんとコーヒーメーカーを持ち込んで、ちゃんと作りましたよ。
チョコやクッキーなどのお菓子もついてこのお値段。
なかなかの盛況でした。

これがねぇ。。。なまら忙しかったですよ。。。
学級代表としては周りに気を遣いつつ、売れ残りを少しでも減らそうとお菓子がなくなった時点でジュースを10円で投げ売りしましたから。。。(笑)
それでも何とか黒字になったので良しとしてください。
終わっちまえばこっちのもんです。(* ̄m ̄)プッ
月曜日にお金の精算をすればしばらくは代表の仕事も落ち着くかな。

あとは、卒業に向けて先生への記念品などの準備と、謝恩会の準備か。。。

それはそれで、めんどくさいかも。。。( ̄ヘ ̄;)
一大イベントがひとつ終わったんだから、あんまり先のことは考えないことにしようっと。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そうだよね。2週間後に迫ったスキマのライブのことでも考えてアゲアゲ♂で過ごさねば。

ということで、今日のBGMは「空創クリップ」です。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

