あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり好きだなぁBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … やっぱり好きだなぁ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

やっぱり好きだなぁ

容疑者Xの献身。。早くも映画化決定ですか。。。ちょっと複雑。


こんばんは。

やっぱり好きだなぁ。。。その1。

何度も観ていて、ストーリー展開もオチもわかってるのに、つい、観てしまうアニメってありませんか?
以前は「トムとジェリー」だったんだけど、ここ数年は「ドラゴンボール」です。
スカパーに加入したおかげで、つねにドラゴンボールは放送されています。
特に今は「ドラゴンボールZ」でナメック星でフリーザと戦う場面を放送しています。

正確には。。。ピッコロとネイルが融合したところで、まだ孫悟空はスーパーサイヤ人にはなってませんが。。。>わかる人にしかわからん内容だな(笑)

普段は毎朝7時に観てるんですが、今週はダンナがいるので夕方6時からしっかりと観ています(;・∀・)


やっぱり好きだなぁ。。。その2。

来週の土曜日にスキマスイッチのライブが待っている私ですが、なぜかここ数日はユニコーンのDVDを観ています。
そして。
明日発売になるのが。。。

ユニコーン トリビュートアルバム
icon「ユニコーン・トリビュート」

これね、本当に買おうか迷ってます。
けっこう名の知れたアーティストがマニアックな選曲でカバーしてるんですよ。
個人的には
I’M A LOSER(東京スカパラダイスオーケストラ)
自転車泥棒(Chemistry)
が、聴きたいなぁ。

エレジー(真心ブラザーズ)
に、至っては選曲がすごすぎる。。(* ̄m ̄)プッ
でも。。。なんか納得できちゃう(笑)

スキマのDVD観てる時は割りと冷静に観つつ一緒に口ずさんでる。。。といったカンジなんだけど、ユニコーンのを観てる時は体も動いてるし手も上がる。。(爆)

やっぱり、好きなんだよなぁ。。うん。。。( ̄  ̄) (_ _)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

