あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第2の恋人?BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 第2の恋人?



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

第2の恋人?

20071026110302
友達と札幌駅構内にて待ち合わせ中。
土産物屋を物色中にこんなの発見。
これからは白じゃなく、黄色の恋人なのか…(;・∀・)

ちなみに、じゃがポックルは売り切れ…残念!( ┰_┰)

さ、歌ってきます(笑)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
何じゃこれヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
来月、白恋が復活するらしいけど・・・
その前に大きな?敵が現れましたね(*≧m≦*)ププッ
楽しんできてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

桜子さん
ちょっと笑えるよね。。(笑)
でもさ、ラーメンだから「黄色」なんだろうね(* ̄m ̄)プッ
カラオケ楽しかったっす。
続きは今週末開催のスキマ祭りで。。(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

