あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 金欠。。。(-_-;BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 金欠。。。(-_-;

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

金欠。。。(-_-;

前髪切り過ぎた。。。。( ┰_┰) シクシク


こんばんは。
息子の卒団式まであと12日。
過ぎてしまえばあっという間ですな。
で、卒団するっつーことは、団に何がしかの記念品を贈るわけで。
その金額。。。。いちまんえん。

お世話になりましたしね。
硬式野球の道具はなかなか高価なのでね。
ボールなんぞは消耗品ですしね。
(>Д<)ゝ”了解!です

卒団するってことは。。。自動的に後援会に入会するそうで。
後援会入会金額。。。いちまんえん。

お世話になりましたしね。
チームを維持するのに、何かとかかりますしね。
後輩達は実力ありますしね。
(>Д<)ゝ”了解!です。

卒団式ってことは。。。ちょっとしたセレモニーなわけで。
ちょっとしたホテルの宴会場で開催されるわけで。
会費はひとり。。。。ごせんえん。
夫婦で出席なので、もうひとつ、ごせんえん。
(ちなみに、息子の分は無料です)
さらに2次会もあるわけで。
こちらは私のみ参加。。。。にせんごひゃくえん。

ちょっとしたセレモニーってことは、服装にも気を遣うわけで。
別珍素材のジャケットとハイネックインナーとスカートなんぞ購入。
金額は。。。。ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

今月から息子が通い始めた某野球教室。
週1回で10~3月まで基礎からしっかりと指導してもらえるナイスな場所。
入会金。。。ごせんえん。  月謝。。。いちまんにせんえん。

娘の卒業アルバム代なるものの請求もくるらしい。
ダンナはこたつが欲しいらしい。
( ̄_J ̄)ん?ということは。。。そのうち息子の卒業アルバム代も請求くるのか?


・・・( ̄  ̄;) うーん


宝くじ、落ちてないかなぁ。。。←買うお金すらない。

母ちゃんが働くしかないわね( ´ー`)フゥー...
というわけで。。。(だからというわけでは、ないんだけどね)
ワタクシ、明日から毎日出勤です。
頑張って「使えるパート」になるべく、ぼちぼち勉強しますわ。

壁|〃´△`)-3ハゥー 
中年のおばちゃんたちがバリバリ働く理由がよ~くわかったわ(笑)



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(ノTωT)ノあぅぅ
身にしみるお話で・・・
ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!で
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

Σ(^∇^;)えええええ~

なんとまぁすごい出費ですわね・・・
でもまぁ仕方ないのかもですよね、多分(;´▽`A``
あまり頑張りすぎないように頑張ってくださいませ。

桜子さん
お金って。。あるところには、あるもんですが。。。
明日もがんばりますわ~♪

meloちん
出費が重なる時ってこんなもんだよね。。
しっかりと働きますわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

