あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さんきゅ~BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … さんきゅ~

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

さんきゅ~

♪いいえ、わ・た・しはぁ~~~~~ さそり座のおんなぁ~~~


こんばんは。
ワタクシゴトですが。。。
本日誕生日でした。。。( ゚ノД゚)コッソリ

朝から「おめでとうメール」を多数いただきました。
憶えていただいて恐縮です(/ー\*)
プレゼントもいただきました。
↓のコメントでもメッセージをいただきました。

みなさん、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

さんきゅ~

なんて簡単に言えないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。


ネットショッピングが好きなので、それらのサイトからもおめでとうメールが多数来ました。
スキマさんからも届きました。
ヒロ君からのおめでとう画像も。。。(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、待ち受けにしたのはご想像通り(笑)
そういえば、お取り寄せケーキはまだ頼んでないんですよ。。。そろそろ決めねば。



プレゼントもいただきまして。
ダンナからはカシミヤのマフラー(by ユニクロ)、親友からは健康マット(ツボに効くんだ、コレが!)、スキマ友さんからはひざ掛け(手触りがフカフカで大好きなカエル柄)、父セイジから商品券をいただきましたよ(T-T) ウルウル
この歳になってもプレゼントをいただけるなんて、本当にありがたいことです。
あ、ちなみにセイジからの商品券でお財布を購入しました(* ̄  ̄)b

誕生日の話題になると今までは「天地真理と一緒」と言っていたものですが、今は彼女の存在を知る人も少なくなりましたので。。歳がバレるねぇ(* ̄m ̄)
現在は「BOAと一緒」と言いふらしています(笑)

ワタクシの親友も明日がお誕生日でして。
現在は「チームサンパチ」として活動(?)してまいりましたが
明日からは

チームサンキュー

に、昇格します(笑) あまり、嬉しくはないのだが。
でもさ、語呂はいいよね?(* ̄m ̄)プッ
30代最後の一年。
明るく笑顔をモットーにがんばりますわ~♪

最後に。
娘からもプレゼントをもらったのですよ(* ̄  ̄)b

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それが、コレ↓




スーパーに買い物に行くたびに
「一度は食べてみたいねぇ」と話していたのを憶えててくれました。
納豆は一気に2パック食べました。
明日のお肌は。。。きっと、プルンプルン♪でしょう。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

チームサンキュー

お誕生日おめでとうございます♪
チームサンキュー…素晴らしいネーミング!
娘さんからの実用的(?)なプレゼントも良かったですね。子どもは母親の日常会話をよく聞いていますよねぇ~。時々ドキッとさせられることがあります(汗)
たくさんの方からプレゼントを頂けるとろさんが羨ましいなぁ~^^
三十代最後の歳!素敵な一年になるといいですね♪

お誕生日おめでとうございます!!

あら?もしかして、私の姉貴と同じ歳かしら??
未年なんですが・・。違うかな??

旦那様からも娘さんからも温かい愛情に包まれた
誕生日になったようですね♪
私もいつかこんな温かい家族に
お祝いしてもらいたいなぁぁ♪
とろさんにとって、素敵な1年になることをお祈りしています♪
いつかお会いできたらいいですね♪

おめでとうございます!!

とろさん、お誕生日ですか☆
おめでとうございます!!^^

いろんな方からそんなにたくさんのプレゼントをもらえるとろさん、
やっぱり人徳ですよねぇ。
私なんて今年は自分からしかもらえませんでしたし、
ダンナにすら忘れられてましたもん><
これからはもうちっと家族孝行に力を入れねばっ

これからもとろさんがシアワセな毎日を過ごせますように。。。
素敵な四十路を目指して、私もがんばるゾー!

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございますっ!
すいません・・・覚えてませんで。
11月だったなぁとは思っていたんですけども(;´▽`A``
チームサンキューはステキな方ばかりなのでね、
これからもくっついて行きたいと思っておりますよv-218

チームサンキューd(≧▽≦*)

とろさん、お誕生日
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
1日遅れちゃいましたが(o*。_。)oペコッ
たくさんのお祝い、幾つになっても嬉しいですね( ̄▽ ̄)v
誕生日を迎えられる幸せに浸って、この1年もとろさんらしい
素敵な1年になります様に☆
で、お肌のほうは(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
私も同じさそり座です。この曲は私たちのテーマ曲ですよね(笑)。
いろんなところからプレゼントもらったんですね。やっぱりうれしいですよね。私は35過ぎてからは心から喜べなくなったけど(爆)、祝ってもらうことは自分の財産だなと思います。
えっ、天地真理もBOAも同じ日なの?どちらもアイドルですね。この日に生まれた方は美人なんだわ、うん。
スキマのライブも楽しめたようで・・・。私は代々木までお預けです。
とろさんにとって、これまで以上に素敵な一年になりますように。

きくさん
ありがとうございますm(_ _"m)
友達も無事に(?)お誕生日を向かえ、チームサンキューの始動開始です(笑)
最近、娘の口調がσ(-_-)ワタシそっくりになってきました。
気をつけないと。。。(;・∀・)

miyuさん
ありがとうございます♪
お姉さまの干支はひつじ??
私はサルで~す。
ダンナからもらったのはいいんだけど。。
私からは何もあげてないんですよね。。。(;・∀・)
自分に甘く、他人に厳しいσ(-_-)ワタシです。

るんさん
ありがとうございます(*^-^)
この歳になると「おめでとう」ではない気持ちもあるのですが。。。(笑)
でも、この世に生まれてきて楽しいこといっぱいあったし、これからもきっと楽しいことがあると信じて、頑張りたいなと思ってます。
素敵な四十路。。。なんて、良い響き♪
そうなるといいなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

meloちん
ありがとね~。
なかなか会えず。。。( ┰_┰) シクシク
アナタはお元気ですの~ん??
meloちんの若いエキスをそろそろいただかないと、お肌もシワシワのままですわ~~~(爆)

桜子さん
ありがとう~☆
プレゼントをいただけたのはもちろん嬉しいのですが、
やっぱりメールやブログで「おめでとう」とメッセージをいただけるのが一番嬉しいです♪
さて。。。お肌ですが。。納豆2パックじゃ何の変化もありません。>あたりまえですな(爆)

ゆっこママさん
ありがとうございます(*^m^*)
同じさそり座さんでしたね。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
祝ってもらうことは財産。。。本当にそうですね。
ありがたいことです。
生まれてきて良かった。
ネットを通じていろんなかたにメッセージがもらえて本当にこれは私の財産になりました。
代々木。。。待ち遠しいですね!

おめでとうございます~!

もう、本当に遅くなってしまって・・・・スミマセン(泣)

30代最後ですか~♪ふふふっ・・・1年後、待ってますよ~。(笑)

娘さんからのプレゼントがまたいいですね~。
愛情がたっぷり入ってますね。

私もとろさんの誕生日は一生忘れないですね(笑)

グゥさん
ありがとうございます♪
あれ?( ̄_J ̄)ん?グゥさんのほうが年上でしたっけ?
今まで私のほうが上だと思ってました(*゜.゜)ゞポリポリ
お互いに記念日は忘れられなくなりましたね?(  ̄ー ̄)*キラン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

