あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お土地柄BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … お土地柄



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お土地柄

ヒロ君の写真集。。。明日発売。。(・∀・)ニヤニヤ


こんばんは。
先週、名古屋からいらっしゃったお友達が、ご自身のブログで


「かに本家のカニが毛ガニだった」と書かれていた。。


( ̄ェ ̄;) エッ?

名古屋は違うの??

どうやらズワイガニっぽいらしい。。
つまり、カニに毛は生えてないってことですな(笑)

そういえば、「赤いきつね」も西と東ではつゆの味が違うんでしょ?
食べ比べしてみたいもんです。

どなたか、関西方面で一般的に販売されている赤いきつねを送ってくれないかしら?
お礼にこちらからは「やきそば弁当」を送っちゃうんだけどな(* ̄m ̄)プッ
ダイエーネットショッピングなら買えそうだけど、1ケースもいらんし。。。(笑)


なんだかなぁ。。。
最近食べることに関して、かなり貪欲になりつつある。。。
そして、当然体重も。。。。。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー


ヒロ君が出演した「ネプリーグ」。
大阪方面では最近放送されたとか。

( ´・∀・`)へー そうなんだ。
たしか。。。月曜7時は上沼恵美子の番組があるんだっけ?
だから「HEY×3」のスペシャルも8時から放送なんだよね。。。

そのおかげで。。。(・∀・)ニヤニヤ

縦長日本。恐るべしっ!(笑)




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

