あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寂しい昼食BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 寂しい昼食



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

寂しい昼食

20071115111141
この時間に昼休みの時は独りぼっちなんです…( ┰_┰)

勉強しろってことかしらん(笑)
食事後にこんな書類読んだら、絶対に寝ちゃうってば(^_^;)

あ、弁当箱の蓋は恥ずかしくて開けられないから、ミッフィーちゃんで失礼します。

あぁ…外は雪だよ。
寂しさ倍増…( ┰_┰)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

私も1人でPCに向かいながらお昼ご飯を∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
外は寒い((((-ω-;)))ブルブル
アイスバーンになりそうですね(・ω・;A)アセアセ…

あれから10日ほどだけど、そちらは確実に「冬」になってきたみたいだね。
パパはなぜだか、近いうちにまたそちらに行く気マンマンです。がんばって「玉」を稼ぐらしい…(笑)
その時はまたヨロシクねv-238
しっかしカワユイお弁当&水筒だね~

桜子さん
今はうっすら道路に雪が積もり始めましたね。
屋根の電気、スイッチオンしました。
(ウチ、無落雪住宅なの。。。)


cherryさん
すっかり冬になっちゃったよ。
冷たい風で耳がちぎれそうに冷たくなっちゃいます(;´д`)トホホ
雪景色の北海道もまた良いと思いますよ。
息子さんがみたオーロラを今度は家族で!( ̄Д ̄)ノ オウッ
ママだけ我が家に泊まるってのはどう?(* ̄  ̄)b(笑)

最近買ったこの水筒、とても気に入ってます♪
cherryさんへのプレゼントを買ったときに一緒に購入したのよん♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

