あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食べ比べv(≧∇≦)vBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 食べ比べv(≧∇≦)v

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

食べ比べv(≧∇≦)v

雪がちょっぴり積もってます。。。:::( ^^)T :::


こんばんは。
ちょっと放置プレイ?なこのブログ。。(笑)
仕事先でいろいろありましてね。。。
ちょっと毒を吐きたいところですが、ココではあんまりプライベートなことも書けないので、そのうちあっち(mixi)にでも書くとしますか。。。( ´ー`)フゥー...

それはさておき。
今日、思いがけずあるモノをいただきました。

それが。。。コレ↓




北海道限定の「じゃがポックル」!v(≧∇≦)v
なかなか買えないのですよ、人気商品なので。。。
そして、「Jagabee」との食べ比べをしてみたい、と言っていたのを覚えてくれたアナタに大感謝!(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

さきほど、子どもたちと食べ比べしました。

感想は。。。( ̄-  ̄ ) ンー

ぽっくるの方が『じゃがいも』を食べているというかんじ。
beeの方は、ちょっと油っぽいのとポックルに比べて食感が柔らかい感じ。
それにしょっぱい。

個人的には。。。。。

ぽっくるの勝ち!ヽ(^◇^*)/

ま、あくまでも個人的主観ということで読み流してくださいね(* ̄  ̄)b
だって、どちらも製造元はカルビーですから(笑)
作ってる工場の違いってことだと思います、ハイ。

このふたつ、どちらも量が少ないのであっという間に完食。
<(ToT)> シマッタァ!  ビールのお供にすれば良かった。。。

そんなこんなでとても美味しかったです。
思いがけず食べ比べできて嬉しかったです。
どうもありがとう、ERIKOさん♪( ̄ё ̄)チュッ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******



さて、今日も彼の笑顔に癒されるとしますか。。。(・∀・)ニヤニヤ


ヒロ君 2nd写真集~♪
icon


イイ歳して、ほとんど病気?!ヘ(-.-ヘ;)...
ヨン様好きなおばちゃんと何ら変わらないワタシです。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

私も!

おはようございます。
私も、この二つで食べ比べしましたけど、私には違いがわからず・・・・「こりゃ、おんなじだわ!」って思ったんですけど・・・・・

舌音痴なのね、私v-390

ちさとさん

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ちさとさんも食べ比べしたんですね。
違いはほとんど無いと思います。
でも。。。何が何でも違うところを見つけてやる!と子供たちと張り合った結果です。。。(;・∀・)
イイ歳して、ムキになってお恥ずかしいですわ。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

