あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬到来BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 冬到来



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

冬到来

20071121091349
真っ白です。
根雪にはならないと思うけど、長い冬が始まったと実感。
さ、今日も頑張ろう。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

早い~北海道はもう雪なんですね。
広島も寒くなってきました。とわいえ、まだ日中は10度を越えてます。
ところで、こんな日はとろさんは、徒歩通勤?Σ(・ロ・lll) !!まさか・・・チャリ通勤?
めったに雪の降らないわが地方では、これだけの雪でパニックっすよ。

とうとう来ましたよね・・・

所々凍ってましたよ・・・。
通勤の時、転ばないようにしましょうね~。

とうとう来ちゃいましたね( ̄ε ̄;)
また初心者運転の時期になりました(笑)
とろさん、通勤時転ばないようにね☆
これまた今日も寒いし(ノTωT)ノあぅぅ
風邪に気をつけて下さ~い(*´ω`*)ノ~~

Hachimitsuさん
今日も昨日も、最低気温-4度で最高気温-3度。。。
あっという間に真冬日です。。。(;´д`)トホホ
まだ雪かきしないだけ、マシってもんです。。。
やっぱりもうチャリンコ通勤はできないので、てくてくと歩いていますよん。
それでも10分で職場に着くんだから、ありがたいことです。。。
Hachimitsuさんは、職場まで遠いのかしら??( ̄_J ̄)ん?

meloちん
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あちこち凍ってて危ないです。
気をつけようね~(* ̄  ̄)b

桜子さん
ツルツルの歩道を歩く時は、右足が滑る前に左足を前に出すことが肝心ですな。
って、どうやって歩くんだか(;・∀・)
私も明日運転しなければいけないので、注意しなきゃ~。

25分のバス通勤なんですよ。雪が降るとバスもこないだろうし。最寄の駅まで徒歩で30分。坂道なんで、すべりそうって言うか冬支度がないから絶対すべるよ。そんな日は休むv-17べ。。。

Hachimitsuさん
通勤にけっこう時間かかるんですね。
雪は滅多に降らないんだろうなぁ。。。
そういう日はお客様も少ないはずだから、
お休みしても大丈夫。。。なわけないか。。(;・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

