あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何かと思えばBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 何かと思えば

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

何かと思えば

全日本男子バレーの荻野選手。。。。息子の担任に似てる。。(* ̄m ̄)プッ



こんばんは。
明日から3連休なので今日は忙しいのかな?と思いきや、そうでもなかった。
やっぱり月曜日だなぁ。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仕事もほぼ終わりまったりムードの営業店内。
書類をシュレッダーにかけ終わり歩いていると支店長に呼び止められた。


 「とろさん、下のお子さんは小学生だっけ?」

 「はい。6年生です。」

 「あと、パートさんで小学生がいるのは?」

 「MさんとIさんですけど・・・」

 「あ~、そうかぁ・・・」


な、なにごとですか??Σ(・ε・;)
小学生向けの新しい金融商品でも出るんでしょうか??


 「とろさんはアレかい?夜は外出できるのかい?」

 「えぇ、まぁ。。。金曜日なら主人も帰ってきますし。」


何か、嫌な予感。。。。(-ω-;)


 「いえね、支店の忘年会をパートさんにも出席してもらってやりたいと思ってさ」



やっぱり。。。


職員さんから以前から聞いてたので、いつかは言われるだろうとは思ってたんだけど、
まず子どものことを聞いてきたので何事かと思いましたよ。
単刀直入に「忘年会出られないかい?」って聞けばいいのに(笑)
今まで職員さんの異動などで行われてた歓迎会や送別会にパートは出席してなかったので、支店長なりに気を遣ったんだろうな。

大体の日程は決まったので、職場を離れたところで職員さんや上司の素顔を拝見できるのをちょっと楽しみにしちゃう今日この頃なのでした。。。( ̄m ̄* )


ただ。。。。






****** ▼ 追記記事 ▼ ******


支店長は酒が入るとセクハラオヤジになるらしいからな。。。(-ω-;)
まさか私らオバサンには手を出さないと思うけど、そういう姿は見たくないな。。。

そういう私も酒が入って調子に乗って、支店長に向かって
「おい、スタローン!」とか言っちゃわないように気をつけねば。。。(;・∀・)

(注:私たちの間では、支店長はシルベスター・スタローンに似ていると言われている)


それよりも、仲の良い友達との忘年会がしたい~~~
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
失礼しましたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

オクサンも飲みすぎにはご注意を。。
支店長のアタマ叩いたりしちゃだめよん~(* ̄m ̄) ププッ

あああ。。飲み会したい。。( ┰_┰) シクシク

うちは、パートさんのほうが多い職場なので場所も日時もパートさんに合わせて決定するようなところがあるみたいです。忘年会はやっぱり仲のいい友達同士が1番いいですよね~♪

桜子さん
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
お酒は人を変えますからね。。。
気をつけねば。。。

みじゃるちん
新人さんがセクハラの被害を目の前で受けてたら
酒のせいにして叩いちゃうかも。。。(爆)
飲み会したいねぇ。。。( ┰_┰) シクシク

グゥさん
パートさんがたくさんいらっしゃるんですね。
派閥とか。。。ないのかしら??(; ̄ー ̄A
やっぱりお酒は気の合う仲間と飲むのが一番ですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

