あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 月末BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 月末



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

月末

こんばんは。
悲しい出来事で始まった今週も週末がやって来ました。

どんなに辛いことがあっても、眠くなるしお腹も減る。
仕事ももちろんあるし、ご飯も作らなきゃならない。

そんなこんなで毎日が過ぎてます。

職場の方でもいろいろあって、かなりの疲労を感じてます。
明日を乗り切るべく、今日は早寝するとしますか…。

コメントへのお返事は明日書かせてくださいね。

おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

無事乗り切れましたか?
私のとこも月末やること多いので(しかも遅番だけ)
大変でしたけど協力して乗り切りましたよー

必ず朝は来ますからね。。。
元気出してガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
週末でリフレッシュ出来る事を願っています(。・ω・。)ゞピッ

meloちん
どんなに忙しくても仕事はちゃんと終わりますよね~(笑)
頑張りましたよ( ̄Д ̄)ノ
今度は年末がんばろうね!

桜子さん
リフレッシュしてます♪
気持ちも新たにテンプレ変えてみましたよ(*^-^)
お風呂上がったら、日記更新します(*^-^)ゞ 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

