あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブランド通?(笑)BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ブランド通?(笑)

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ブランド通?(笑)

今日の「どうでしょうクラシック」はヤスケン大リバース。。。ヽ(;´Д`)ノ


こんばんは。
某ブランド品激安販売店のチラシを見ていた息子。
最近「バーバリーのマフラー欲しいけど3万超えてた」とか言い出しやがって(笑)、いかにも『オレはブランド通だぜ』と言わんばかりの鼻息の荒さ。。。(* ̄m ̄)プッ

チラシを見ながら「( ´・∀・`)へー」とか「(・_・D フムフム」とか言いながら何やら物色し、それを ( ̄- ̄)フーン と聞き流していたのだが。。。

「お母さん、コアッチってさ。。」

「それは、コーチ」

「じゃあ、キャーチャーって?」

「・・・・もしかしてカルティエのことか?」

「ハーメスは?」

「それはエルメスだろっ!」


オマエは電車男か~~~~~!!!


あまりの可笑しさに大爆笑。
しばらく「電車男」と呼んでやることにしました(爆)

英語が苦手な息子よ。。。。
受験生なんだからさ、もっとがんばってくれよぉ~~~( ┰_┰)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

( ̄m ̄* )ムフッ♪
かわいいです、息子さん(笑)
読んでて笑ってしまいました。
ブランドものに興味ありなんですねぇ。
てか、バーバリーってそんなにするんですか。
(ほとんど安物しか持たないので知りませんでしたよ)

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
2記事読んで大爆笑してたら、咳が・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
他人様のことは言えませんが、あまりにも
面白すぎでヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
元気を貰って帰ります【*`艸´】ウシシ

meloちん
全くおバカな息子で。。。(; ̄ー ̄A
バーバリーのマフラーがいくらするかなんて、私も知りませんわよ。
きっと、彼女が何か入れ知恵したに違いないっ!(笑)

桜子さん
アナタのツボに入ったかしらん?(  ̄ー ̄)*キラン
こんなマヌケな家族の日常で元気になってもらえるなら、どんな些細なことでもネタにしちゃうわよ~~~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

