あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドキッBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ドキッ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ドキッ

やっぱりタクヤくん。。。太ってたねぇ。。。(;・∀・)


こんばんは。
今朝、めざましテレビで偶然ヒロ君を見ることができて、朝から上機嫌なおばさんσ(-_-)です(笑)
でもなぁ。。。ちょっと顔が疲れてたなぁ。。。
平均睡眠時間3~4時間とのこと。
そしてマイブームは一日一本DVDを観ることだとか。。
どうか無理しませんように。。。体力には自信ありそうだけど、健康あってのお仕事ですからねぇ。。。などと、ちょっと母親目線。。(笑)

さて、昨日「有閑倶楽部」を見終わり、来年からは小栗旬君のドラマが始まるなぁ、とテレビを見ていたら。。。

その後、ちょっとドキッとしまして。
いきなり「斉藤さん。斉藤さん。」だって。
で、「アナタは斉藤さんを知ってますか?」なんてインタビューを受けている人が写っている。
( ̄_J ̄)ん?何事だ?と思ったら、これまた来年から始まるドラマの予告だった。


その名も「斉藤さん」。

何じゃこりゃ?ドラマのタイトルが「斉藤さん」??
マンガが原作で観月ありさ主演とのこと。


( ̄- ̄)フーン 
佐藤さんでも鈴木さんでも近藤さんでもなく、斉藤さんなんだ。。。
そりゃ、世の中に斉藤さんは多いですけどねぇ。。


見てやろうじゃないのっo(`ω´*)o



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
「斉藤さん」ってドラマの名前だったんだ!!
なんおこっちゃって思ってました(笑)
小栗くんはまさに「旬」ですね~|エ)・)⊃ジー

桜子さん
旬君のドラマもなかなか面白そうです。
ちょっと3枚目っぽかったし。。( ̄m ̄* )
「斉藤さん」も。。。なんか面白そうです。。。
来年がちょっぴり楽しくなってきました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

